見出し画像

秋の福袋、はじめました

なんとなくお盆も過ぎて、どことなく秋の気配を感じるようになりました。

今年のお盆期間中は各地災害関係の話題が尽きず、さらに夏の疲れも出る頃かもしれませんね。

いつもより少しだけ季節の移ろいを感じながらゆっくり過ごす時間が取れたらいいな、なんて思います。


さてさて、ピエニパペリでは本日より秋の福袋の販売を開始します

福袋って久しぶりな気がします。
最近、いつやってましたっけ。

今回は小粒な

・宝石質グリーンアメジストと
・宝石質ローズクォーツ

の2種。


上品で華やかなクラウン金具でお作りしました。

秋の装いに多いであろうモノトーンのお洋服にもとてもよく馴染みます。


また七五三結婚式のお呼ばれなど、オケージョンの場でも大活躍間違いなし。

ぜひこちらからショップもご覧くださいませ。

ちなみに詳細はこんな感じ。


グリーンアメジストはこちら


2月の誕生石です。


そしてローズクォーツのタイプ。



そして8月18日、本日からは秋もの新作も販売開始しました。




大粒天然石リングは、ここだけの話とてもお得な価格設定になっています。(原価に対して)

こちらもショップからご覧ください。

ではでは。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?