見出し画像

グランドフィナーレ

僕らの夏が終わる。

詰め込み過ぎの夏が終わる。後半は大雨ばかりで失速しかけたが、晴れ間に全力で夏を楽しんだ。この夏は、滝を見て、水遊びをし、蛍を見て、花火をした。宅配ピザを食べて作戦会議をし、湖で泳いだ。浴衣の着付けが出来るようになり、花火大会に着ていった。失恋をしてぐちゃぐちゃになり、家族の問題でぐじゃぐじゃに泣いた。海に行き、たくさんの芸術、建築に触れ、まだ見たことないものをたくさん見た。回転寿司もソフトクリームも海鮮丼もパンケーキも食べた。

眩しい夏だった。忘れられない夏になった。良いことも悪い事もあった。だけれど、悪くない夏だった。1番の夏だった。来年の夏はどうだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?