見出し画像

ホワイトデー

彼からのお返しはまだもらっていない。在庫切れらしくてかなり遅れるらしい。気長に待つことにした。

これは私が自分のためのホワイトデー。バレンタインデーの時は、お高いものをいくつか買ってみたけれど、お高くなくたって気になっていたものはある。

ダロワイヨのマカロン。なんとなく気になって買ってみた。普通のマカロンより少し美味しかった。普通に食べるならこれくらいで十分だなと思った。

画像2

人気のプレスバターサンド。そんなにおいしいのか?と疑っていた。とても美味しいかと言われたらそうでもないけれど、くどくなくて美味しかった。いろいろな味があるらしい。他の味も試してみたい。

画像3

香りを楽しむパイ。香りを楽しむってなんだ?と思って買ったシナモンパイ。これが最高でたまらなく美味しかった。いつか1番大きい箱を買って、好きなだけバリバリ食べる夢が出来た。

画像3

ホワイトデーも気になったものを試せていい機会になった。お気に入りのパイも見つかったし、来年もまた楽しみにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?