見出し画像

生地は、ハリ感。シルエットは、ちょっと緩い感じで。

いつもご覧いただきありがとうございます。

夏のカットソー選びは大変です。

生地が厚い物から薄い物まであり、着ていくシチュエーションもいろいろです。選ぶのに、悩んで時間がかかってしまいます。カットソー選びは大変です。

今回、ご紹介したいカットソーは、生地が厚めで、シルエットがAライン。ドロップショルダーでカラダのラインを拾わないようにしています。夏は、カットソーを1枚で着ることも多いと思います。ハリ感のある生地でAラインを作る事で、カラダから離し、下着などがひびかないです。楽に着る事ができます。生地がしっかりすると、暑くて着にくいと思いがちですが、カラダのラインが出ないので、重宝します。また、緩いシルエットは風通しもよく、案外涼しいです。

また、今回ご紹介のカットソーは、ボーダーを使っているので、ボトムはなんでも、合わせやすいです。

おすすめはベイカーパンツ。テーパードシルエットがいいです。

いくつか、生地違い、シルエット違いのカットソーを持って、夏のシーズンを楽しみましょう。


WEAR THE PHILOSOPHY / ウェアザフィロソフィー/配色ビッグTシャツ
¥15,400

ご覧いただきありがとうございます。これからも役立つ情報を送っていきます。merci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?