見出し画像

夏のフレンチカジュアルの提案です!

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日、ご提案しましたフレンチカジュアル好きな方への提案です。

ひとつのスタイリングとしてご覧いただければと思います。

今年は、本当に予想がつきにくいです。コロナもありますが、気温の上下が例年より激しいと思います。そしてカジュアル化が夏に向けて進んでいくと思います。

フレンチカジュアルは上品なスタイル。品よく、カジュアルスタイルを楽しんでほしいと思います。

今回紹介するカットソーは、生地がとてもいいです。光沢感があり、コシもある”アルデンテ”みたいな感じです。ほんの少し表面感もありとてもいいです。

また、中心にあるロゴ”Ⅰ can wear  10Years this clothes”はブランドの考え方です。

10年間・愛着を持って着続けて欲しいと思ってます。それに耐えられる生地を使用しています。

一緒にご紹介するカーディガンとパンツで、フレンチカジュアルをお楽しみください!


WEAR THE PHILOSOPHY / ウェアザフィロソフィー ★2021夏★ロゴ プリントTシャツ
¥15,180


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?