見出し画像

昨日見た夢 その20

高校生の頃、深層心理に興味を持ち2年半ほど夢日記をつけていました。よくそんなに細部まで夢の内容を覚えているね、と言われるのは、その時のトレーニングの賜物ではないかと思っています。心理学、夢判断に詳しい方がいらしたら、ぜひ分析をコメント欄に投稿していただけますようお願いします♥

Aさんは夢の中にも名前が出てくるA社に深い関わりがある方です。

【昨日見た夢】

高級感漂う大きな部屋につながったパティオで、AさんとiPadを見ている。

Aさんは赤いTシャツとジーンズ姿。
「コーン茶はトウモロコシのお茶だと思っているでしょう。あれは本当はコーンズという外国車販売業者がパテントを持っているからコーン茶」
など、画像を見せながらいくつもトリビアを教えてくれる。

お話するとおだやかでニコニコ優しいし、業界では重鎮ですごい人だと色んな人が言うので、そういうイメージが出来上がっていたけれど、教えてくれるトリビアの信ぴょう性はイマイチかも、と思っていたら、Aさんがベンチから立ち上がって、部屋の中央のデスクに座り、
「あなたがJASRACに興味がないことはよーくわかった。もう話しても無駄だから帰りなさい」
と怒り出す。

「JASRACに興味はないですが、今までの話ってそれとどんな関係があるのですか?」
と聞くと、
「それがわからないという時点であなたはAMAZONには受からないよ。もう帰りなさい」
と悲しげに言われる。

仕方ないので帰ろうと思うが、パティオ側からも部屋からも出口が見当たらない。

Aさんに聞けばいいのだが、すごく悲しそうにiPadを見つめているし、さっきは怒っていたし、もう少し待ってから出口を聞いた方がいいかなと思っていたら目が覚めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?