漢方薬はじめました

前から気になっていた
漢方のクリニックへ行ってきた。

看護師のカウンセリングが約40分ほど

先生の診察30分ほど

しっかり話を聞いていただけました🥹
うれし🥹

新規は予約受付で日程が決まっているので
3週間待ちくらいでした😇


不妊治療で
体外受精と併用で
このクリニックを利用している患者は
私以外にも結構いるみたいで、

信頼できる!!!!

と直感で思いました。

内科医でもあるので
西洋と東洋医学の二刀流ドクター


頼もしすぎる🥳


色々な身体のことを伝え

お薬処方してくれました

39やしゆっくりしてられないし
エキスではなく
効き目が良いとされる煎じ薬の処方となりました🤭


鍋でコトコト30分煮込んで
1日3回に分けて服用


薬剤師さんは
『その香りもしっかり嗅いでくださいね』
と言ってましたが


部屋の匂い、
夫が嫌がりそうで心配…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?