俺は何かとてつもない勘違いをしていたのかも知れない…

美馬って良く考え無くても防御率4点台なんだよね。

初回に先制して前回の美馬なら1失点位で行けるかな?

なんて思っていた私が間違ってました。

息を吐くように失点、同点さらに逆転…

あぁもう今日もまた大地、浅村、島内に打たれまくり

打てそうで打てないまま敗戦になりそうな気配を7回に一気に逆転してくれました!

美馬って4点位取られてなんやかんや6回位まで投げるんだよねwww

結果4回から6回までをしっかり抑えて流れを渡さなかったのが大きいですね。

そしてビッグイニングの後の唐川があっという間にラッキーセブンを締めて勝負ありです。

本当に最後まで諦めない姿勢が結果に繋がり過ぎて怖いですw

三木スタメンで外れた藤岡も結果出しちゃうし、

福田も和田君に危機感を覚えたのか先日のマルチからの猛打賞!

競争がチームを強くしていますね。

今日は復活のエース涌井!なんとしても打ち崩して黒星をつけましょう!

小島は初回失点しない事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?