勝ち越しなんでね

負けるときは潔くスパッと負ける!

無理に勝ちパを突っ込まず、若手に経験を積ませてソフトバンクとの対戦に向けて戦力の底上げをすると。

良いじゃないですか。大型連勝しないと優勝は難しいなんて言われていますが、
あまり連勝しちゃうと選手も固くなってしまうし、1月遅れの失速が来ても嫌だし…

まぁアルバースに対して打てないのは見飽きたので次はちゃんと対策練って下さいね。

せっかく調子を上げてきた福田が再び離脱というアクシデントに見舞われてしまいました。

元々荻野が離脱してから急遽あげたので仕上がりに疑問はありましたが、ちょっと痛いですね。

上がって来た翔平もヒットは出たけどやっぱり加藤翔平だったしね。

とりあえず今日からは休ませながらでも良いのでご自慢の和田こうしろうを1番に。

DHは角中ととしくんの併用

これで行きましょ!

今日はなんと大嶺祐太!

もう今から涙腺崩壊してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?