どうですか?うちのとしやくんは

まさかのノーノーチャレンジするとは…
これでオリックスから2勝なのでもうオリックスキラーで良いですね\(^o^)/

いや、本当に去年はちょっと球の早い左ピッチャーってイメージしかなかったけど、

今年になってから強いストレートを放るようになってて、それが昨日はさらにコーナーにビシビシ決まるというね。

小島と言い中村と言い、去年はプロの洗礼を浴びまくったのに今年こんなに進化するってのはやはり2軍に大隣コーチがいるからでしょう!

こうして2軍にも信頼出来る監督やコーチがいるから井口さんもしっかりマネジメントして調整して来るのかと思うと是非とも長期政権をお願いしたくあります。

そして内野の守備も良かった!全員にファインプレーが出るなんて中々無いですよね。

そして連敗をしないのも強いチームである証拠ですね。楽天もソフトバンクも負けなかったので変動はなかったけど、こうして離されずに戦い抜いて欲しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?