見出し画像

#7マンスリーBOATRACE杯・ほぼオール女子戦8/2(火)~7(日)

お疲れ様です👮
いつもご覧頂きありがとうございます😊

G1第36回レディースチャンピオンの裏番組にはなりますが、平和島目線で申し上げると売上が期待できる #ほぼ女子戦の前検情報でございます

いつも通り自発的に平和島の前検情報の他に、明日から始まる個人的な楽しみを一方的に書いているよねと申します。

はじめましての方はよろしくお願いします。

SHOW-YA 水の中の逃亡者
(1987年ドラマ大都会25時の主題歌)

平和島は新モーターから6節が終了してその界隈に出回っている正しいモーター情報よりはどちらかと言うと、ワシの書いている作文は個人の思い込みの方が強いブログになります。

今のところスター🌟15号機(#5参照)23号機と53号機と62号機と68号機が好きでございます。

へっへっへっ。

ヨッ!ウワキョー!

今回も専門的な事は書いていませんが、日本人らしく曖昧な表現で何かを伝えられたらと思います。

好きなモーターができると幸福感が増しますよ。

今回の情報で明日からの平和島舟券ライフが楽しく感じていただければと思っております😊

買い方は人それぞれ
楽しみ方は自由だ!がモットーでございます。

これであなたともご縁ができましたね😊

今回もよろしくお願いします🙇

☑️前検情報
☑️注目選手&モーター
☑️前節の振り返り
☑️#ほぼ女子戦売上向上委員会

【前検情報】

前検タイムランキングTOP10

順位 タイム  選手名(登番)
1   6.70  島倉都(4987)
2   6.71  橋谷田佳織(3355)
2   6.71  田中博子(4990)
4   6.72  白石有美(4940)
5   6.73  中澤宏奈(4569)
5   6.73  金児隆太(4888)
7   6.74  藤原菜希(4627)
7   6.74  高憧四季(5088)
9   6.75  川井萌(5174)
10   6.76  笠野友紀恵(3528)

モーター抽選結果
※2連率順に掲載

順位  機番 2連率  選手名(登番)
1   65  66.6  菅野はやか(4275)
2   68  53.5  高憧四季(5088)
3   39  52.1  野田部宏子(4765)
4   69  52.0  島倉都(4987)
5   16  50.0  松瀬弘美(3474)
5   23  50.0  白石有美(4940)
5   22  50.0  佐藤ほのか(5153)
8   62  48.2  生田波美音(5094)
9   37  47.6  田中勇輔(5147)
10   32  45.1  湯淺紀香(5213)
11   61  44.8  宮本紀美(3177)
12   75  44.4  深尾巴恵(4843)
12   55  44.4  赤井星璃菜(5052)
14   59  43.3  中澤宏奈(4569)
15   48  41.9  小原聡将(5095)
16   63  39.2  下野京香(4993)
17   56  37.9  中田竜太(4547)
17   66  37.9  石田貴洋(5005)
19   36  37.5  薮内瑞希(4909)
20   24  36.3  黒明花夢(5113)
21   41  36.0  渡邉真奈美(4893)
22   13  35.7  寺島美里(4891)
23   10  34.7  平川香織(5045)
24   28  34.3  前田紗希(4845)
25   11  33.3  上田紗奈(5057)
25   54  33.3  小林愛実(5165)
27   52  32.1  富樫麗加(4758)
28   21  32.0  若狭奈美子(4373)
29   57  30.4  笠野友紀恵(3528)
30   17  29.6  道上千夏(3509)
31   49  28.5  後藤美翼(4680)
32   18  26.9  佐藤隆太郎(4847)
33   38  26.6  米丸乃絵(5193)
34   45  26.3  藤原菜希(4627)
35   25  25.8  長畑友輔(4274)
36   47  23.0  橋谷田佳織(3355)
37   35  22.5  川井萌(5174)
38   33  22.2  深見亜由美(4897)
39   67  21.4  吉田宗弘(4093)
40   70  20.0  小川竜太朗(5167)
41   29  18.7  金児隆太(4888)
42   40  18.5  村上奈穂(4844)
43   50  16.1  田中博子(4990)
44   72  3.7  石原凪紗(5230)

【注目選手&モーター】

毎節、20時頃にモーターの抽選結果を見て日常生活をこなしながらも色々モーターやら選手の事を思い出しながら21時頃から書いています。

ふー。

今回、よねが書きたいモーター&選手はこちらの厳選3基+番外編1基でございます。

62号機

現在19歳

卒業していたら犯罪じゃない。
あっ、すいません。

親の影響でギャンブルの駒として生きる事を決意した15の夜。
前節平和島で優勝した中野次郎を師匠に持つ生田選手は在学時、占部実技教官から「数年後のクイーンズクライマックスに名前があるかも」と言われ、田島教官からは「124期の中でもレースっぷりはナンバーワン」と太鼓判を押された逸材だったが、今回はレディースチャンピオンの裏番組で模擬G1だと思って戦ってほしい。

そう。62号機は「マッハ」がつくぐらい良いモーターだ。
決してこの方とは一切関係の無い話しだ。

11号機 

上田龍星選手の妹と聞いたらどう思うのか?
ワシは上田龍星選手って名前と見た目がマッチしていない。じゃあ、紗奈さんは?と聞かれたらよくわからない。ただ、11号機との相性だけを考えればきっと良いと思う。賞金は稼げて点数は持っていてもまだまだ荒削りなんだろう。って勝手なイメージ。よくわかんないけどひらめきで書きたくなった11号機。
初日だけが楽しみだ!
上田選手のデータ

18号機

ついに書くことを決意した18号機。男子9人の中では石田選手の66も注目だが優勝するとしたら?って目線で見たら一番手が18号機の佐藤選手に思えた。18号機を使った事のある東京支部の先輩長畑選手がいるのもなんだか関係無いけど書こうと思った一つだ。


21号機

男子9人の1人に21号機を使った事のある小原選手がいる。なんとなく舟券的に良い関係が出来たら嬉しい。ちなみに、若狭選手は既婚子持ちだ。
ねーねー。小原くん21号機最初使った時どうだったー?えっ?よく覚えてないです。

女子の中では藤原選手45号機の活躍に期待しております。

以上!


【前節の振り返り】

前節は特別な意味を持つシリーズでしたね。

えっ!?そうだっけ?

これはもう、アウト屋宣言だと受け取っても良いのでは無いでしょうか?

3日目7Rレースでは新人の宇恵有香選手(将来性◎)との6コース争いは敗北を喫するも展示では6コースに入っていた。これはアウト屋の素行そのものだった。

おぉーん。

現役だとアウト屋は2人しか居ないのねん。

絶滅危惧種→小川晃司選手、阿波勝哉選手

突然ですが、あなたは
アウト屋さんは増えた方が良いと思いますか?

ワシは阿波さんが平和島で見れるだけで幸せです(笑)


質問の意味ねー。


はい。

進入予想は最終日まで難しかったですよね。

正直、当日の練習と展示見ないと折り合いが付くのかとか、選手の気持ちなんか最初から知ったこっちゃ無いので何とも言えないですよね?

それにしても、佐藤ほのか選手の意地の4コースにはただただ唖然としましたよ(笑)
中野次郎の前に入るんじゃなく、後ろに付けば展開向くのに真っ先に潰されに行くのは経験値が無いのは仕方ないとして、変なプライドは捨てるべきだと思ってしまった。

ファンとしてはアウト屋、イン屋、SHOW-YAとか特徴的な人ってのは覚えやすいけど、
1コースの伏田選手が6コースになるとは思って無かった3日目の勝負駆けデーでしたよね?

進入は234/615
結果は6-1-4 1810円
当たった方はおめでとうございます😊

先走って舟券を買ってしまった方は御愁傷様って事にして、伏田選手は腹を括ってチルト3度で戦ってくれた事は今後のボートレースの未来を考えて好意的に受け止めてます。(よねの感想)

イン戦を捨てて6コース(実際は5コース)に向かうなんて素敵です😁(校長の感想)

やっぱり舟券もインから買うより外から買った方が楽しいよなぁ。(生徒の感想)

伏田選手!アウト屋専門学校入学おめでとうございます!

校長の挨拶
当校では、出走回数を減らさずに年収1500万前後の4点台後半の選手を育成して参ります。
精神と致しましては「インなんて余裕で捲ってやる」をモットーに泣く子も黙る展示タイムで、ファンの方に夢と希望と儚さを提供できるアウト屋を目指してください。

咲くのも散るのも一瞬だお(校長先生)

アウト屋専門学校卒業生人気就職先→平和島

へっへっへっ。くだらねー。

新アウト屋
(彼はすでにそんなイメージあるけどねw)

【プチ情報】アウト屋転身か?って事で気になったので関係者に話しを聞いたら地元で整備士さんが手伝ってくれるから今回は、チルト跳ねる形をトライした模様。6コースからの戦いをマスターする目的があったみたいです。
期待したアウト屋宣言と言う訳ではありませんでした。

はい。

向かい風の平和島ならドキドキできると思うので秋か冬にまた来てください😊

4649

はい。

🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤💨

優勝戦を振り返ります。

優勝戦の前にこんなデータを見るのは悪くないかもしれませんね。

平和島の季節別データでございます。

春は1-2-3 夏は1-2-5
秋は1-2-4 冬は1-2-3

さぁ!皆様!どうぞイン逃げを信じてください!

インは逃げるものだ!
9年5か月ぶりの優勝まであと1つだ!

がんばれ!金子選手!

んっ?

ところでどの金子選手🤔?

【4日目にして金子選手問題勃発】
貴志だぁ😁

優勝戦メンバーはこちらです。

②からお買い求めですか?
さすがです。お目が高い!
2022年オールスターファン投票の結果
中野の文字は見当たらない。

②は東京支部だけど大阪支部にいくと埋もれてしまうから東京支部に籍を置いてるだけやろ?地区戦の絡みとかさ(妄想)
あと、お客さんのガラが悪いから大阪に行きたくないちゃうんか?(妄想)
住之江暮らしの東京支部なんて今どきはドバイ在住、日本の政治家なんてのも居るので別にたいした問題じゃないので気にしないようにしますわ。

はい。

1-2-5が夏の出目だろー!!(嘘)

オカルト発言はマクール三吉さんや平和島公式YouTube親の影響でございます。

        ↓↓↓結果↓↓↓

やっぱり⑥は別格だったね。
ウデ=技術と判断能力だよなぁ。

ワシは34-2345と3-9-456を買ってたんだけど、②の足は平たい携帯でスリットからも良く感じたのでやっぱりそれならば③から狙いたいな~って思ったのさ!

あっ!?意味わかります?(笑)
②が良いと思ったから③から入りました😊

皆様「全然わかんねー!」

よね「わからないかぁ~それは残念っす。」

まぁ出足特化型スペシャルの中野次郎選手が勝つなら仕方ない。(事前に調整は聞いていた)
割りきって本命を買わないのはある意味性分ですからね。色々ごめんなさいね。

そもそも優勝戦の前日から②が勝つんだろうなぁって思ってましたが、気持ちを優先して③から買いました😊

悔いはない!

中野次郎選手おめでとうございます😊

住之江暮らしのナカノジロー

優勝戦当たった方はおめでとうございます😊

次節の優勝戦は気持ち入るといいなぁ。

おしまい。


【ほぼ女子戦!売上向上委員会】

この中だったらワシは藤原選手を応援したいのぉ。


初日から#ほぼ女子戦の売上を飛躍的に上げないと何かとまずいわけよ

なんで!?

だって女子戦ってドル箱でしょ(笑)


妄想の施工者やら関係者なら絶対期待している訳よ。初日からね(笑)

でも女子戦じゃないんだ

平日の4日間開催続き&新モーターで相場わからんし、名前で舟券買う人は文句しか言わないし、売上的に色々と思う所があるハズなのよ。

「チッ。4日間でフライングが6名も出たし、インに点数低い選手が入るから売上低いじゃねーか。」

よね妄想の競技委員長※映画マジックアワーより

たぶん大号令が掛かっているハズよ。(妄想)

ワシの記憶だと平和島開催のレディースカップとか、ヴィーナスシリーズ第何戦とかならよーく覚えているけど、「ほぼ女子戦?

知らねぇなぁ。

と言う事は?

人気コンテンツの女子戦みたいな雰囲気を醸し出す【#ほぼ女子戦】ってタイトルを付ける事で売上⤴️⤴️を目論んでますやん!


佐藤浩市(妄想)
「ハッキリ書くなよ~。お前、素人かよ~。そんなのみんなだいたい知ってるぞ!?」

だなっ。

話しは変わらないけど、マンスリーボートが一枚噛んでる時はちょっとタイトルが面白いよね。例えば、A級VS東京支部とか、ダッシュ島とかがあるんだよね。

ふーん。

これは、ワシのブログでもそうなんだが、一番読まれた作品は「原田選手は田中和也選手だと思って買いましょう。」と謎の名言を残した女子戦の前検情報↓が一番読まれているんだよね

(ファン目線で物事を書くことを意識してます)
なので、今回は今年一番見られると思うから意識して書いてます👍

ヘイ!ラッシャイ!

今回はある方とコラボして初日の選手の傾向と対策をしっかりお伝えしたいと思います!

その前に皆様の為になんとなく最近の初日の結果をプレイバック!

ちょっと待って!


プレイバック!

初日
初日
初日
初日

「初日」わかんねーよ。

どうしたら良いんだよ~!

インが16%の時があったぞー!平和島ってヤバくない?

よね「えっ?普通にその方が好きな方ばかりでしょ?笑」

お仲間「(恥ずかしながら)うん。」

あー。

こりゃコラボ依頼を完全にスルーされたなぁ。

まったくレスポンスが無いわ。

ここで、とある番組をその道のお詳しい方にチャートを作ってデータから見る女子戦の攻略方法を出して貰おうと思ったんだが・・・。

残念

皆「なんのこっちゃ」

代わりにワシが書きたい所ではございますが、データはほぼ使わないタイプなのでモーターイメージと選手のイメージでしか予想を作れないので参考にならんよなぁ。

ワシの前日予想でも当たりそうだなぁと思ったレースは2レース!

123/465でしょ?
136ボックスに3-16-126で当たる気がする(笑)
田中選手モーター良いんじゃないの?って聞こえてきましたが、ワシはたいした事ないと思ってますねん。

最近、小原選手は上達してますよ!期待してみましょう!48号機!
(女子の持ち点はマイナス1点ぐらい差し引いて考えがち。)

以上、前検情報でした!

22時過ぎたの久しぶりだわ。

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?