見出し画像

#5BIGFUN平和島杯7/ 19火 20水 21木 22金【前検情報】

いつもご覧頂きありがとうございます。

4節が終了して平和島界隈に出回っている正しいモーター情報と、数字だけの印象で語っているデマに近い情報があるとしたら、ワシのブログはデマとも違う個人の激しい思い込みになります。

皆様、気をつけてください

書き直します!

ご注意ください。

はい。

このブログは誰からも頼まれることもなく、自発的に平和島の前検情報の他に、明日から始まる平和島の楽しみを一方的に書いているつもりです。

そして、フォロワー様のお名前が出たとしてもご安心してください

いっぱい褒めてますよ😊

いつもありがとう平和島。

皆様「なんか妙な胸騒ぎがするぞ・・・

今回も精一杯書いて参りますのでよろしくお願いいたします。

これであなたともご縁が出来ましたね😊

☑️前検情報                 ☑️注目モーター                ☑️前節の振り返り              ☑️15号機がスター🌟を拾った話し       ☑️よねの連勝記録報告              ☑️青島速報で偉業?達成             ☑️番外編(展示)

【前検情報】

前検タイムランキンTop10

順位 タイム  選手名(登番)
1   6.65  仲道大輔(5166)
2   6.67  阪本勇介(4562)
3   6.74  野中義生(3294)
3   6.74  松井洪弥(4824)
5   6.75  野長瀬正孝(3327)
5   6.75  重野哲之(3995)
5   6.75  大谷健太(4836)
8   6.76  永井源(4067)
8   6.76  戸塚邦好(4575)
8   6.76  中島昂章(4661)

モーター抽選結果
※2連率順に掲載

順位  機番 2連率  選手名(登番)
1   65  76.4  三角哲男(3256)
2   22  57.1  谷津幸宏(4109)
3   62  56.5  西川真人(4253)
4   55  52.6  池田雄一(4124)
5   21  50.0  伴将典(4285)
5   23  50.0  岸蔭亮(4404)
5   16  50.0  佐藤大佑(4610)
8   59  47.8  中島昂章(4661)
9   69  47.0  永井源(4067)
10   28  44.0  橋本久和(3475)
10   19  44.0  長田頼宗(4266)
12   34  42.8  仲口博崇(3554)
12   68  42.8  松井洪弥(4824)
12   14  42.8  権藤俊光(4832)
15   48  41.6  阪本勇介(4562)
16   32  39.1  重野哲之(3995)
17   41  38.8  鰐部太空海(5196)
17   53  38.8  竹間隆晟(5221)
19   24  38.4  泉啓文(3775)
20   63  38.1  清水紀克(3542)
21   36  37.5  天野晶夫(3621)
22   45  36.3  長谷川晴哉(5216)
23   67  35.7  今泉徹(3827)
23   15  35.7  小倉康典(4203)
25   75  35.0  野長瀬正孝(3327)
26   57  33.3  野中義生(3294)
27   18  30.7  多田有佑(4169)
27   49  30.7  荒井翔伍(4608)
29   43  29.4  高橋直哉(4245)
30   74  28.5  梶山涼斗(5014)
30   40  28.5  倉富大誠(5245)
32   31  27.2  吉田俊彦(4055)
33   38  21.7  大谷健太(4836)
34   29  20.8  土屋太朗(3441)
34   35  20.8  尾形栄治(3868)
36   20  18.7  戸塚邦好(4575)
37   50  17.3  馬場剛(4769)
38   25  16.6  山田晃大(4761)
38   46  16.6  加藤翔馬(4857)
40   12  10.0  中西宏文(3123)
41   44  9.5  仲道大輔(5166)

【注目モーター】

62号機 西川真人選手

まず、抽選結果を見た時に一番最初に書こうと思った62号機。
優勝未遂1回、登場して3節連続優出中の誰がどう見てもかなりイケてるモーターだ。

#4でも注目の一基として取り上げた

69号機 永井源選手

中村桃→外崎→イマココ。

出足が評判の69号機。個人的にはスリット前後の行き足が良ければその先は確実にノビる特徴は知っている。
前操者の外崎選手が節の後半に調整をやや外してしまった感じが気になるがロックの魂はチューニングがずれても何か訴えかけるものがあるハズだ。

68号機 松井洪弥選手

著者はいつでも「必死ひたむきガムシャラに」を実践する事が大事だと思っている。
それが若い時であれば確実に将来役に立つ。
2年前と比べると明らかに身に纏うオーラ、あるいは雰囲気を松井選手から感じた。
たぶん、今自信があるんじゃない?ペラや、夏場の調整とか。これは本人に聞かないと分からんが期待出来るモーター68号機注目です。

48号機 阪本勇介選手

これを見れば思い出すだろう。しっかり3節動いていたモーターだ。

14号機 権藤俊光選手

今まで出足にしか寄せて来なかった14号機。バストも出足に寄せた結果、巨乳に見えた。
去年の38号機タイプなんだろうね。って感じ。
つまり出足型しか「今」は見えてない(笑)権ちゃんがどう整備してくるかが楽しみです。

28号機 橋本久和選手

キター!!へっへっへっ。

20号機 戸塚邦好選手

ようやく選手に恵まれた20号機。よねが初おろし節で気になった一基だ。戸塚選手は参加した2節前が初優勝。平和島の6コースから根っ子差しで上がってくる姿はやはり地元の東京支部ぽさが滲みでる。


31号機 吉田俊彦選手

選手の実力枠ですね。近況好調吉田選手

32号機 重野哲之選手

品田選手が良かったんだから重野選手ならピンを並べる可能性があるのでとりあえず書きました。

ラスト!!

43号機 高橋直哉!呼び捨てだ!

高橋選手は阿波選手と並んでワシの好きな選手です。

えっ16号機とか書かなくていいの?
よね「別にいいんじゃない?(笑)」

43号機大丈夫かなぁ。心配になってきた(笑)
ボートレース甲子園2022(下関)では血祭りになってたがまぁ平和島なら大丈夫だろう。
自信を持って攻めていってほしい!
モーターは直哉くんでも初日は動いてくれる気がしてる!(遠目)

以上です😊

とりあえず、何基か書きましたがようやくモーター抽選が楽しみになってきましたね🎵

明日も宜しくお願いします😁

【前節の振り返り】

8名のA1級と地元のB級メンバーと対戦する構図の「第22回夕刊フジ杯~A1級vs東京支部」

A1級が4人優出。東京支部からは入澤選手、海老澤選手が優勝戦まで駒を進めましたね。

画像17

⑤63号機入澤選手!

よーがんばった!

優勝戦的中された方はおめでとうございます😊

出場選手を見た時から優勝すると思っていた

天才!池田浩二選手。

SG10冠の実力は伊達じゃない。

優勝して多くのファンを笑顔にさせたが、隣の美女に嫉妬した女子多数。

美女とイケメン

そして、ある男をその気にさせた。

その名はレンゴク様とお読みします。

ファンサービスが神対応だった!?

煉獄さん凄いじゃないですか!!

画像11

えっ?池田浩二選手に直接お会いしたとは!

きっと興奮気味に「好きです!」って突然、告白してしまったと思うのはワシの妄想だ

うらやましいね!

大好きな選手が優勝した直後でしょ?しかも、サインまで頂いて池田選手から「応援してくれてどうもありがとう。僕と握手!」って言われたらそらあメロメロですよ。(妄想)

ワシなんかの薄っぺらい文章じゃ本物のファンの方に申し訳なくて・・・。

やっぱり「愛」には敵わないですから・・・。

(路線はこっちだ!)

煉獄さんおめでとうございます😊

煉獄さんの喜びはフォローさせて頂いているワシにはしっかり伝わりました😊

いや!

状況を理解した一部のフォロワーさんはもしかしたらこう思ったかもしれない・・・。


全集中!常駐!


皆「思ってねぇよ」

幸せパワー満タン煉獄さんの池田選手応援舟券にこれからも注目だ
(好きな選手が2人いるので本人は前日から悩んでいる模様。)

ペコリm(_ _)m

※きちんとした情報をお求めの方はボートの専門誌をご覧ください。

※煉獄さんには「池田選手のファンサービスの素晴らしさをお伝えたいので煉獄さんの名前を使っても良いですか?」と、やや言いたい事を隠した曖昧な内容をお伝えして了解を頂きました。

今度、お詫びします🙇

はい。

池田浩二選手の情報をちょっと書きますね。

唐津でのグラチャンに続いて平和島一般戦、連続優勝おめでとうございます。

これもファンの方々の熱い声援が届いた結果でしょう!

そして、明日(7/19)からSGオーシャンカップですね。

池田浩二選手の斡旋状況

オーシャンカップはまだ優勝した経験がなく、制すれば現在の8大競走の7冠目となり、グランドスラムに王手がかかる注目選手になっていますよね😊さらにSG連続優勝もかかっているのでオーシャンカップは池田浩二選手に注目だ!

前節の振り返り~全集中常駐~完


最後ちょっとマジメに書きすぎました。
気をつけます。
すいませんでした。

🌎️注目記事🌎️

【15号機がスター🌟を拾った話し】

〈途中の動画は必ずご確認ください。〉

今から30年前の記憶です。

夏になるとよく心霊現象やUFOの目撃情報の番組が放送されていました。ノストラダムスの大予言、霊能力者・宜保愛子。ネッシーや雪男など数々の心霊現象を取り上げた番組が地上波で放送されていましたよね?

肝を冷やすことで夏の暑さを忘れようとするやや強引なオカルト番組が存在していました。

今の時代にネッシーとか言われてもねぇ。

おそらく平和島の職員もこの世代の人間がオカルトに魅了されているのだろう。

画像3

時を同じく当時、大流行していたゲームがあった。

これだ。

画像1
初代マリオカート

著者は一番最初のマリオカートしかプレイした事が無いのでこれは1992年に発売されたマリオカートの話しであるという事をご認識して頂きたい

画像7

やっぱりヨッシーかわいいのぉ。

画像15
ネッシーじゃないよな!?

うん。カワイイ😊

このゲームって、マリオたちがレーシングカート風の乗り物に乗って、マリオシリーズの世界観をモチーフにした多彩なコースで速さを競うレーシングゲームなんだよね。

皆様「おっ!今日は説明上手だね!

よね「ありがとうございます。30年前をしっかり思い出しました。」

皆様「・・・。」

時にボートレースの話しをする時は「あれはクッパ」「あれはノコノコ」「あれはヨッシー」と言った具合に例え話しをする事がありますよね?

皆様「しねぇよ。」

よね「・・・。」

えっ??             ↓↓↓

画像6

皆様も一度はご覧になられた事があるかと思います。

マリオシリーズでスター🌟を拾ったあと無双状態になる、あの一瞬の輝きを。

元HISASHIさんの平和島開門ダッシュもこれに近いだろう。🏃💨←門←🏃

著者はそんな怪奇現象に近い出来事を平和島のスタートライン付近で目撃しました。

それは、2022年7月9日 5Rの出来事。

画像4

噂の動画はこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これはスタート展示のスリット付近で

グッとノビるんです

若者言葉で申し訳ないが・・・。

ヤバくない⁉️(笑)


皆様「4が放ってるだけじゃね!?」


まーまーそんなに興奮しないで(江川卓風)

グッときましたか?


あっ、最後聞いたのは気持ちの話しです。

これを見た平和島界隈の人間は目を疑った

現地のワシ達は展示後、

よね「(笑顔で)今スター🌟拾ってましたよね?

お仲間さん「間違いないですね~」

やっぱり? 

よねは大興奮だった

そらぁ笑うでしょ。アレを見たら(笑)

ガッツリ信じ込んだ

マリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオ

もちろん、舟券にどう落とし込むか🤔

まずは5全全だろう。

気持ちが入る。

何かに取り憑かれたように、携帯にメッセージを打ち込む。

画像6

楽しくなってきた!

5全全と次は⑥頭!

1を切って6-2345-2345←ここだけ2枚

そうそう①より②が良かったんだ!2-56-9 

あっ!3-56-9(③頭は念のため抑え)

ブツブツブツブツポチポチポチ。100円でいいんだ。

気がついたら50点近くお買い物❤️をしていた🤔


ヨッシャー!カンセー!バッチコーイ!

これも夏の暑さのせいだろう。☀️

アチィー。

意味もなく後で「スター錦野さんの事ではありません」って書けば良かったと後悔した。

皆様「・・・。」

スター🌟が2着で3万舟を拾った。


これは

当てに行って的中🎯した。

(ワシがよく言う1枚!たった1枚!されど1枚でいいから持っておきましょう理論)

だって皆様は⑤は名前で切るでしょ?

画像16

⑤が来たら後は何が来ても不思議じゃないのねん。

これだけでその日は楽しかった。

ターンもキレッキレッだったなぁ。

15号機やっぱり好きだなぁ。

藤田選手もよーがんばった!

あー。やっぱり平和島って楽しいなぁ!

あ、先に帰ったから皆様にツイートして最後ご挨拶をしないとね😊

画像2

実は訂正があって

正しくは同伴者は3人。ワシを含めて4人。

ツイートは間違えていた。

ところで

1人多く見えていたのは誰だったんだ?

3日後・・・。

完全にスターでハマった(笑)


これからいっぱい

スター🌟を拾ってくれよー!!


🌟←🏃💨 HISASHIかっ!

(ボソッ)

お嫁さんにするなら28号機か62号機が本当は良いんですけどね・・・。

でもさ28って性格がキツそうじゃん?62の方カワイイし料理とか上手そうだし・・・フェードアウト

15号機がスター🌟を拾った話し完。

🪑🏃💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨🌟


【連勝記録とオカアサンに紹介したい人がいるの】

このブログをご覧になられてる皆様は舟券買ってらっしゃいますよね?(笑)

でしょうね。

夏の舟券ってクソつまんないですよね。(笑)
だってモーター出てないもん(笑)

↑新しい技術を習得しました(笑)

へっへっへっ。

ちょっとしたコツを掴むとそれっぽく立ち回る事ができました。

そこで、発表テーマは以下の通りです。

皆様は何日間いわゆるプラス収支って続いた事がありますか?

いわゆる1つの連勝記録!

3日?

5日?

7日?

10日?

14日?

それ以上?

野球だと斎藤雅樹の11連続完投勝利

画像12

田中まーくんのシーズン開幕から24連勝

画像13

斉木しげるがパチンコ台を右へ右へとカニ歩きした台数が6台だとかナントか。


連日勝ち続けるのは本当に難しいですよね。

ワシには他人の舟券事情がまったく分からないので見る人が見れば普通の事かもしれませんが、ワシ的にこんな事は初めてなので誇らしげにお見せしたいと思います。

ワシの価値観では別に毎日勝つ必要なんてないし、調子悪い時や配当が期待出来ない時はサッと辞めた方が良いと思っている人なので誤解しないでください。

これは、演出です。

良いスクショが取れたよ~😍

ってことで自ら公開。

これを書いてる#4 2日目(7/10)が終了した段階で初めて7日間の連勝記録を達成しました!
16日(土)からビビってイップス気味になった。

やったー!!

ヨッシャー!!

皆様「なんだよ自慢かよ」


よね「うん。」

でもね、道中うずらさんの助言で助けられたの。

ワシの実力以上に凄い方を皆様に紹介したいのであります。

この方は本当に凄いです。

この方は本当にすごい。

「平和島最高~」って言ってる所が既にポイントが高い(笑)

ほら、スター🌟も使ってる!!(笑)

脱帽です。

ワシはこの方に借りがある。

舟券が箸にも棒にもかからない時ってやっぱりあるじゃないですか?(笑)

そんな日に助けて貰った。

展示での見え方は1人の目より2人の目って常に思っています。展示は大事です。

その節は本当にありがとうございました。

はい。

あとは、平和島公式の長船さんの展示評価はいつも近くで観ている方なので迷うと参考にさせてもらってます😊

あの~。楽しみ方は人それぞれですからね😃

買い方も自由ですからね😃

Twitterの中でかなりそのスジの良い方と仲良くなれた。本当に嬉しいよね。

うずらさんの「目」と「展開読み」は本物です。

決して「鳥目」とかをオチに使うつもりはありません。

モーター評価も然ることながら展示がしっかり見れる人です。本当にすごい!

うずらさんのイン逃げは予想じゃない。インは逃げるものだ。インが逃げないレースこそ予だ!に共感できる。

(本人はそこまで言っていないがそのニュアンスは伝わってますよ😊うんうん。)

えっ⁉️これじゃん。


よねブログテーマソング
もう逃げることはやめたんだ。約3分

是非、うずらさんのTwitterをフォローしてみてください😊

的中報告から相手の意図を読む楽しみがあります。

はい。

ワシはその方の狙いがなんだったのかを探るのが好きです😊

あっ。1-2-3に大金突っ込む人は仲良くできる自信がありません(笑)
こちらからお断りしないといけません。

ごめんなさい🙇

展示見れる人にスランプなんて無いですよ。

あと、ワシがうずらさんの一番好きな所は選手の名前で舟券を買わない所だよね😊

ワシの周りには選手の名前で舟券を買わない鮮魚の競り方式の方ばかりなのでいたって普通の感覚ですが、良いものをしっかり買うスタイルじゃないとやっぱり美味しい配当は取れないと思いますよね😊

きっとこれからもうずらさんは大活躍しますよ!

ここからは妄想ですが、競艇舟券バトル・ロワイアルがあればうずらさんは優勝できる逸材だと思います❗ 

本当に凄いです!

ただ、毎回、毎回みんながみんな勝てる訳じゃないからね。

大事なのは・・・

楽しむ!とりあえずそれが一番!😊

だけど勝てなきゃ楽しくない!

夏のボートレースはつまらないけどやるからには楽しむよ😊

あっネガティブ発言したらアカン😱

とりあえず11勝目を戸田で飾りました。

セイロクと一緒じゃん😆

画像14

ヨッシャ!戸田の1号機ありがとー✨

1号機を見るたびに2021シーズンの平和島18号機を思い出しちゃうんだよね。

ホントによく似てます。勝つときも負ける時も

前節が使い納めでしたね。

終わりは始まりだ。

とりあえず最後にありがと😊

14日連続プラス収支更新中のよね。
明日からホームの平和島で15日目に挑戦します。

今節も皆様と一緒に高配当をしっかり的中させたいですね😁

連勝記録とオカアサンに紹介したい人(うずらさん)がいるの完

追伸

うずら殿。
明日のオペ頑張ってください。
きっとパワーアップして帰ってきてくれると信じてます。
痛みを伴う時はこれをつぶやいてください。

「カワイイあの娘はルイジアーナ(類似穴)」

ちなみに今節は男子選手しかおりません。

がんばれー!がんばれー!がんばれー!

うずらさんを激励する会の会長の挨拶でした。

ヨッシャ!

これで大丈夫でしょう!

カワイイ~あの娘はルイジアーナ。


【青島速報で偉業達成】

記録ラッシュのトリはこれ。

あっ。これは自分の実力で1日天下を取りました!

青島速報総資産第1位(7/12時点)

画像9
画像10
誰でも見れる青島速報の成績

今までの積み重ねだよね~。

仲良しつよさんも3位浮上!

常滑ハンター。つよ氏!

俺たちのニシヤマこと西山昇一さんが所属している愛知支部を中心にトコナメウオッチャーしている主犯格の1人だ。

この青島速報の中では誰でも簡単に高額ベッド出来るので一発逆転で簡単に捲られる事ぐらい想定しています。

じゃあ現金でも同じ風に使えるの?

それじゃ練習にならん。

ワシは本番に近い形でコツコツやってます。

この青島速報は当時とっても仲良くしていた方が紹介してくれて始めたんだよね。

紹介してくださりありがとうございました。

ようやく1位になれました😊

丸1年ぐらいかな?1年ちょいかな?とりあえず先駆者がいるので1064レースを必要としましたが1位になれました😊

誰からも称賛はないけどね(笑)

ただ、このゲーム感覚の世界と本物のギャンブルは別物ですので所詮、練習の場。

まだ歴が浅い方はいっぱい練習してください!

じゃないとあっという間に自己破産黙示録を読み上げる事になってしまいます。

まぁ、誰かに収支を見られたくないならこれをオススメします。

ワシは2016年~2018年頃はこれでガンガン練習してました。

Twitter始める前ですね。

青島速報さんや脳内競艇さんの回し者でははありませんが、うまくエア予想を活用してみてください😊

青島でいっぱい負けてから青島で這い上がってきてください!

そっからたまに現金に移行してみてください!

うん。ワシはそう思ってる。

アウトコースが勝って「荒れた」なんて言葉を使ってるうちはボートで勝てる訳ないでしょ(笑)

うん。書きすぎた。ごめんねオカアサン。

当初から心がけていたのは現金で買わないレースこそ青島速報さんをうまく活用して現金を抑制する感じで利用しています。

当たった外れたの興奮だけは一応欲しいじゃないですか?(笑)

散財するならエアでしてください。

お金は大切です。


それでは、自慢話しもこれぐらいにしましょうか!

ご覧頂いた方には大変申し訳なかった。

はい。

一部の方は、平和島公式推奨

「オカルト」&「高配当出目理論」

で頑張る方はどうぞ頑張ってください😊

皆様はそうじゃない事を信じてるのであえて書きます。

追い風の時は回り足が大事です!

展示の際は1M2Mの回り足をしっかりチェックしましょうね😊

ワシもこれだけで飛躍的に買いたいレースを絞れるようになりました

回り足を意識していたら戸田で儲かりました。

平和島じゃないんかーい!


オカルトへの苦言は平和島公式に対する愛の裏返しだということだけは信じてもらいたい。

変な宗教を信仰すると破産するぞ!


一部の方から諸々、相談やら質問が来てたのでワシの考え方を述べさせて頂きました。

洗脳されたら抜け出すのは大変ですよね。

見事にタイミング悪くオカルト企画を全面に出していた平和島の運営には感心させられます。

江戸川とびわこの共演!何がしたいんだ!平和島!

予想会は当たりハズレだけがすべてじゃないので人気のある方々のお力添えをお借りして平和島が盛り上がる事を願っております。

回収率が高い出目を買ってください(笑)

1-6-4
6-2-1とか?(笑)

あの~。何回か高い配当の決着があった出目ぐらい覚えてますからね(笑)

去年のダービーの時も回収率100%超える1-2-6だけ買う!ってTwitterの中でそんな方が居たけど100%は超えなかったよね(笑)でも4つぐらい当たってたんだよね!(笑)72レース中4つ的中

それでもワシはこう思います。

楽しみ方は人それぞれ。
舟券の買い方は自由です。

そろそろ、三島さんの解説を平和島で見たいなぁ。

平和島ウオッチャーが尊敬する三島先生こそ

「本物の平和島の鬼」です。

早くモーター評価聞きたいなぁ。

はい。

狙い目、狙い方は人それぞれですが

迷ったらワシに連絡してこい!

きっとワシも迷ってるけどな!!

ダッハッハッ😁

で、教えると当たらないんだ(笑)

で、多点買い

ヒドイよね

これは個人の感想と事実です。


【番外編】

#4の2日目

展示で目を疑うシーンがございました。

(野太い声で)しゅうじさーん!!!

また次節の前検情報もよろしくお願いします😊

今回の作品良かったよ!って方は❤️を押していただけるとメッセージで愛をつぶやきます😊

おしまい。



この記事が参加している募集

海であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?