見出し画像

マクール杯 ヴィーナスシリーズ第2戦 4/ 15金 16土 17日 18月 19火 20水

いつもご覧頂きありがとうございます。

このブログは誰からも頼まれることもなく、自発的に平和島の前検情報の他に、明日から始まる一節間の楽しみを一方的に書いております。

元々、平和島が好きな方や、これから平和島で高配当を狙ってやろう!といった猛者の方にも楽しんで頂ける様によね(平和島ウオッチャー)が現地で見てきた情報や感じた事を初日が終わった夜にオリジナル展示ギャラリーを作成して、初日の出来事と感想(予想を阻害しない程度に)を書いておきます。

前検情報とオリジナル展示ギャラリーで2度楽しんでみてください。

よし。

今回もそれっぽい情報を提供出来るように精一杯書いていきますのでご興味のある方だけよろしくお願いします。

これであなたともご縁が出来ましたね😊

みんなで狙ってあのモーターで儲けたいのぉ!

☑️前検情報                 ☑️注目選手注目モーター            ☑️前節の振り返り             ☑️寝ても覚めても18号機                ☑️業務連絡(平和島)                ☑️番外編

とりあえず詐欺では無いのでクリックしてみてください。

【前検情報】

前検タイムランキングTOP10

順位 タイム  選手名(登番)
1   6.55  高田ひかる(4804)
2   6.63  清水沙樹(4519)
3   6.66  中澤宏奈(4569)
3   6.66  蜂須瑞生(4819)
5   6.67  樋口由加里(4501)
5   6.67  黒澤めぐみ(4791)
7   6.68  森田梨湖(5164)
8   6.69  宮本紀美(3177)
9   6.70  石原凪紗(5230)
10   6.71  大橋栄里佳(4224)

モーター抽選結果
※2連率順に掲載

順位  機番 2連率  選手名(登番)
1   19  54.8  大橋由珠(4854)
2   27  51.0  出口舞有子(4901)
3   18  44.9  櫻本あゆみ(4478)
4   49  43.8  黒澤めぐみ(4791)
5   51  43.1  加藤奈月(4400)
6   35  43.0  原田佑実(4372)
7   41  42.4  樋口由加里(4501)
8   38  41.4  西澤日花里(4720)
9   25  40.1  宮本紀美(3177)
10   16  39.6  島田なぎさ(4726)
11   10  39.2  山崎小葉音(5069)
12   60  38.9  堀之内紀代子(4011)
12   53  38.9  田口節子(4050)
14   12  38.6  渡邉真奈美(4893)
15   75  38.5  永井聖美(3993)
16   26  38.4  後藤美翼(4680)
17   70  38.1  西舘果里(4781)
18   69  37.9  勝浦真帆(4884)
19   47  37.4  今井裕梨(4240)
19   48  37.4  中澤宏奈(4569)
21   44  37.1  高石梨菜(4690)
22   28  36.7  石原凪紗(5230)
23   52  36.4  栢場優子(3693)
24   45  35.2  水野望美(4678)
25   61  35.0  高田ひかる(4804)
25   73  35.0  倉持莉々(4825)
27   22  34.8  木村詳子(4783)
28   56  34.6  石井裕美(4283)
29   11  34.4  中北涼(4924)
30   46  34.2  蜂須瑞生(4819)
31   68  33.5  田村美和(3207)
32   71  33.1  大橋栄里佳(4224)
33   62  32.7  清水未唯(5171)
34   72  32.5  森田梨湖(5164)
35   39  32.0  中尾優香(5192)
36   64  31.6  平田さやか(4286)
37   43  31.0  山下友貴(4464)
38   31  30.1  稲生夏季(4484)
39   58  29.8  柴田愛梨(5108)
40   20  29.7  橋谷田佳織(3355)
41   66  29.3  大豆生田蒼(4746)
42   24  28.9  柴田百恵(5019)
43   55  28.8  清水沙樹(4519)
44   33  28.1  山本梨菜(4994)
45   59  28.0  浜田亜理沙(4546)
46   74  27.8  末武里奈子(4923)

【注目モーター】

前検一番時計

61号機高田ひかる選手

画像21
画像17

前回、平和島に来た時も手にした61号機

2度目のチャレンジだ!

あの時の印象は

画像18

練習に出てこなくてフライングしたんだよね。

そこが印象悪いわけよ。

前回も前検一番時計だったんだけど初日は惨敗。ちょっとずつ出足に寄せてから戦える雰囲気が来たよね。後ノビがキツくて捲るほどスッと出てこなかったんだよね。

今回も前回の失敗を活かすなら出足からのスタートにしたら我々の情報の勝ちだ。

舟券はわかんねー。

35号機

画像19

田中和也選手の奥様。同期でご結婚。

女子の選手で6点持っててもワシは疑念しかない。詳しい方なら良く知っていると思いますがここ平和島で活躍された記憶が無いのでごめんなさい状態。憶測だけで書くと良くない事は理解しているのでこのアプローチだ。

そこは田中和也選手だと思って買いましょう。

原田選手=田中和也

ヨッシャ!これで狙えるぞ!

たまにやるんよ。上村選手の時に。

あ、足?

ワシは大好きよ。だからなんてゆーか選手が信じられないから旦那さんだと思って買うつもりよ。ファンの方には失礼な言い方してるのは百も承知です。

大事なのは考え方。モーターは抜群だ。

優勝狙えるんじゃないかな😍

知らんけど。

27号機

画像20
画像22

今は優出10回を誇るシンデレラボーイこと27号機。前節も優勝戦2コースに入った平和島の機力上位機!

今回は優勝戦で

今日もかわいいよシンデレラマーコ❤️とツイート出来るかが注目だ!

16号機(オススメ)

島田なぎさ選手

画像23

これはまた最後の文章で紹介します。

45号機

水野望美選手

画像24

選手のイメージにピッタリ!

45号機はノビに寄せればしっかり外から仕掛けられるモーターです。まくり差し入れる?

早く状態を見たいね。

59号機

浜田亜理沙選手

画像25

ちょっと前によねが、出走回数足りてるって言ったの覚えてる?

画像11
画像13

大変申し訳ございませんでした。

正しくは、公式情報かひまひまデータ3さんを見てご確認してくださいだね。

ちなみに、3/18までで46走でここから2節で18(7+11)走無事故無違反で・・・。

64走

画像12

今回の平和島が6日間開催で最高11回?

75回?

4月末の住之江が4日間で8回か7回ってことは

追加斡旋入らないと90走足りないね😅

このままだとA2級なんだろう。

あ、足?

これはちょっと読めないね。苦戦するかもしれない枠でご紹介しました。

あれ?あれ書かなくていいの?

あとでしっかり書きます。

はい。こんなのをご紹介。

この風の影響のブログは個人的にぼんやりしていた春の傾向と対策にピッタリ。後半に元群馬支部の高柳さんとBb三島先生との雑談の中から頂いた考え方を元に書いております。

はい。

【前節の振り返り】

優勝した深谷選手おめでとうございます。

えー。そして、皆様にお詫びしたいのが桑原選手を注目モーターにしてしまった事です。

初日、三連対発進も現地で見てこれは情報を訂正しなければならないぞ!と言うことでオリジナル展示ギャラリーで桑原選手のファンの方ゴメン🙏って感じでこんな事を書きました。

画像1

オリジナル展示ギャラリーで書いた最後の文章。何故かこの日はイライラしていたよね。

勝ってもイライラぐらいします。

桑原選手2日目の結果は・・・

画像2

桑原選手予想は当たっても舟券は当たらない。

改めて思う顔や名前じゃないんだね舟券は。

勝った金額云々じゃないんだよね。

選手も我々も時に気持ちが大事なんよ。

予想は当たらなくても舟券は当てるぐらいの気持ちが大事なんだろう。

ワシはそう思っている。

展開予想って3つも4つも想定されるレースはこっちもその気になるじゃん。

当てれば高配当だなって。


ゴメン🙏💦イン逃げ中心の方には共感出来ないと思う。

うん。以後発言には気をつけます。

4日目の日曜日、4万舟を当ててツイートしようと思って辞めました。

画像4

楽しみ方は人それぞれ、買い方は自由だ!

それが基本概念。

うん。以後発言には気をつけます。

ただ、選手の名前で判断するんじゃなく根本的に買い方や買う根拠をつけないと競艇?ボートレース?キライになっちゃいますよ。

ヨッシャ!

よねは何にイライラしてんだ?!

明日からがんばるぞー!

イライラの原因はこれだ。

画像5

何?あの18号機の調整。

初日から本当に合ってないと思いました。

いつもは18号機が居たらキャーキャー言うのにこの時はもうガッカリ🙍

好きだからこその叱責。

目展示は3より4なわけだ。

3頭は無し!だって4から買ったもん。

あっ1も・・。

結果は5-3-6

グハッ💦

これが結果的に④48号機の武藤選手が最終日に10万舟を提供してくれる事になるんだけどフラグの回収に失敗したよね😅ワシには買えなかったけど当てた方が凄いの!2単で2万舟!なかなか見ないよね😊

画像8

当たった方はおめでとうございます!

男性か女子かわからんけど当たりは正解!

2年連続10万舟当てたいな~!

うん。以後発言には気をつけます。

ワシのプチ目標です。こればっかりはインが飛びそうな嗅覚とか観察力とか運とか色々あるからね。

話を戻そう

あれはアレ。君は君。18号機よ聞いてるかい?

シーン(無反応)


画像6

チルト跳ねた時だけ良かったね。素性ってそんな感じだっけ?18号機って?

違うよなぁ。

お前の良さはチルトを上げなくても中間速からノビていくのが魅力じゃないか! 

頼む!誰か18号機を整備してくれ!

画像9

水曜日の朝5時30分のツイート。消しました😆

目が覚めて一発目、本当に18号機の事が好きなんだと思ってしまうエピソード作り。(わざと)

セツコセツコセツコセッコセッコセッコ

せつこー!キャモーン!

ってこの子かーい!

画像26

期待できるよー!😍

女子レーサー史上初の完全優勝での初優勝

ってかいつから群馬支部に行ったんだー!?

長畑と離婚したんかー?

他人の事は干渉しない。

うん。頑張って😆期待してるよ😆

優勝回数No.1になってほしい。

ダラダラしてたら浮気されんぞ!

うん。以後発言には気をつけます。

以上!

また話が変わりますが

今節の間にこんな大記録が生まれましたね!

ま、まりほー

書きたかっただけ😷

画像7

偉業達成。

完全試合13者連続奪三振なんて凄すぎます。天国のお父さんもさぞ喜んでくれてるでしょう。

ケガなく頑張ってほしいよね。

ヨッシャ!

明日から女子の顔じゃなくて性格で選ぶようにしてください。

えっ!?

フルフェイス越しじゃあどんな美人だったり顔良くても関係無いでしょ?

皆「性格ってなんだよ!ふざんけんなよ!」


よね「・・・。ゴメン。」

明日だけはフォローしてくださる方の為にも心踊るツイートしたいね。

気分次第だが約束したからね。

グッとくるかが問題だ。

点数多いのは御存じの通り

ヨネッテチンパンジーダッタヨナ?


よね「ううんっ!😆」

今日は昼間戸田に参加してました!

画像27
画像28

28点500円で買う勇気が試されるぜ!

しっかりついて来いよ!!


皆様「・・・。」

以後発言には気をつけます。

女心と展開がイマイチわからない奴に女子戦で勝つ未来があるのかしら?

一般戦の方がワシは相性が良いぞ。

おぉーん。

明日も勝つ!自己暗示が大事

よーし!ちょっとだけ勝つぞー!(弱腰)

一寸先は自己破産黙示録👻(崩壊)

それでも10月から給料に手を出してないから自分で言うのも何だが立派だと思うよ。

アタシ6ヵ月目なの😍

画像10

ちなみに戸田の1号機と平和島の18号機はとっても似てると思います。

よしっ!がんばろーなブラザー!

以前先生からこんな事を言われました。

「そんだけモーター見てるんだから負ける訳ねーよな。」(三島先生語録)

「お、おう。兄貴。(震え声)」

次!

【業務連絡】

パイプがついての最後の節になります。次節の4/24からパイプが外れます。

画像3

さっさと外せ~!

モロ覚醒(スゥー( ´Д`)ハァ(*゚∀゚)=)

先日行われた児島のG1ってなんか特例で早く外したらしいですね。

高柳さんから教えて貰いました。

ってここまで高柳さんって誰!?

ボートピア市原(千葉県)に来てるのでたまにおしゃべりするのが楽しいのであります。

高柳さんといえば平和島で一度だけ良モーターを引いたことがある事でお馴染みですよね?

はい。

一般的に女子は体重軽いからあまり影響が無いと言われている温水パイプ。

今節は「あの頃」の基準としてなんとなーく覚えておくと後々、楽しいのもしれませんね😷

【明日の注目番組】

今まで頭がフライング1回。現場で意見を変えて的中3回。3着のヒモ抜け1回。345の頭予想で一番屈辱的な①頭でハズレが3回。

的中と①頭で外れが同数になりましたね。

実質的にまだ当たってない。

これを書くといつも21時過ぎから書いて22時ギリギリになるのでサッと書きますね😅

画像16

2レースでしょ!

16号機島田なぎさ選手しか買いたくないぞ!

前節の増田弘喜選手が初日からブイブイ言わして好きやねん氏をその気にさせた1基だ!

改めて4万舟🎯おめでとうございます😆

2021年9月の浅見昌克選手以来の仕上がりの良さを感じています。


16号機これは狙うぞー!!!

4-135-135(6)

おいしく召し上がれ~

【番外編】

「ボート界の貴公子」と称されてきた山崎智也(群馬支部)が、電撃引退しました。4月12日、日本モーターボート競走会に引退届を提出されたとの事。

色々な選手がコメントしているが、その中でも毒島誠選手のコメントで「心をすり減らしながらやってきたと思うので、第2の人生は山崎さんらしく楽しんでください。」

この言葉が印象的でした。

毒島選手の人間性も垣間見得る感じがとっても大好き。

現役生活長く出来ても志高く、気持ちを維持し続けるのが難しくなったんでしょうかね。

関東のWエースとして山崎智也と浜野谷憲吾は競艇を始めた頃の代表選手のようでした。

最近の思い出にはなりますが、平和島開催での2021年6月18日から新モーターで35号機を引いた事。そして2021年10月4日にまたもや、35号機を引いて優出した事。その際の仕上がりは現状の舟足のようにワシをその気にさせてくれた事。5コースからの一撃を期待していたんだぜ!

10月9日優勝戦

画像15
画像14

もう平和島で見られないのは残念ですがお疲れ様でした。

ちなみに、みんながキャーキャー言ってる小葉音ちゃんって智也さんの子供じゃないんだよ。

かなえさんとのお子さまは6歳でパパっ子(智也)との事です。引退して子育てが楽しみみたいですよ😊

じゃあ小葉音ちゃんって誰の子なの?

ひ・み・つ😆

驚いている暇は無いぜ!

おしまい。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?