見出し画像

明日から寒波到来⛄⛄

 12月から一気に寒くなる予報の福岡地方。明日は年末の準備もありますが、洋服の整理も行っていきます。体調管理をしないと、仕事に影響が出ますので…。ワンオペの辛い所ではありますね。
 今年も残り1ヵ月になります。年末年始の戦いに備える為に、できる作業を行い前倒しで業務にあたっていきます。人出が増えてお店の流れにもいい影響が出るように…努めていくのみです。
 個人的には毎朝のランニングを始めて11年、禁煙11年と11月末には個人的に思い出があります。今、さらにやめたい事、始めたい事が見つかりました。いい機会です。このチャンスを逃しませんよ。より良く生きる為に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?