見出し画像

粘った結果…嬉しい出来事

 お店を8ヵ月やっただけでも、自分の中で慣れが出てきて甘えが出てきます。最近は、そんな自分への甘さを痛感していました。色んな状況を自分の中で勝手に判断して、慣れや甘えから自分の行動が緩く(表現が難しいけど…意識が低くなっていた)なっていました。

 9月後半からここ最近までその状態は続いており…。それは私生活の行動にも影響している日があり、自分で反省するばかりでした。考える事も多くなり…。一旦、お店を続けるにあたって整理をしました。

 その結果、もう1度原点に戻り、1つ1つの作業に対して真摯に向き合うことにしました。お仕事に対して粘る気持ちです。「無理だろう」を捨てて、目の前の1本を取りに行く姿勢を改めました。

 昨日はそんな粘りがキャストさんへの1本のお仕事に繋がり、真夜中でしたが、嬉しい思いになり懐かしくもありました。お店を始めた2月頃の記憶が色々と蘇ってきました。一旦、ゴールを決めましたのでそれまでは、原点に戻り行動していきます。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?