見出し画像

今年も残り40日余り。

 昨日は夜から、忘年会に参加させて頂きました。いつもは話す事ができない方とお話しをしたり、普段は見れない様子を見れて楽しかったです。何より、仕事モードではないリラックスした雰囲気を味わえたのが良かったです。来年以降、私も同じ規模以上で忘年会をしたいと思いました。
 その為には今日からできる事を再考しながら活動を行っていきます。10月、11月は業界が下降気味になる時期ではあります。もうすぐ12月…できる準備をして、望みたいと思っています。今年も残り41日となりました。サッカーW杯も始まりましたので年末まであっという間です。気を引き締めて活動していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?