見出し画像

肩の力を抜いて…別角度から考える

 2022年11月の後半へ。出稼ぎキャストさんが昨日から来福しております。約10日間となりますが、一緒にお仕事をさせて頂きます。出来る限りのサポート、目標額に近づけるように考えて行動していきます。
 9月、10月、11月と何かと考える事が多いです。紐解いているんですが、自分の中に迷いみたいなものがあるんだなぁと感じており、その原因を探っている所です。逃げる時間も多く、その問題に向き合う事ができなかったんだと思います。ですが、色んな角度から光を当てて、考えてみています。答えはまだ出ていませんが、少しずつ考えてがまとまってきています。リラックスして、考えてみる。忙しい時に考えてみる。自分なりに向き合っていきます。では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?