見出し画像

FTWってなぁに?

はじめまして、ぱいちゃんです。
2018年12月にFTWを控えているプレ花嫁です。

FTWってなぁに?
ということですが、簡単に言うとディズニーリゾートで行える結婚式のことを指します。

正式名称は
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング
Disney 's FAIRY TALE Weddings
です。
その、頭文字から「FTW(エフティーダブリュー)」と呼ばれています。

海外ディズニーリゾートでもFTWはありますが、今のところぱいちゃんから情報発信ができるのは日本国内で行われているもの、となります。ご注意を!

なんとなく、ディズニー好きだしせっかくならディズニーリゾートで結婚式をしたい!と思い立った経緯から、実際問題お金はどれくらいかかるの?などなど・・・
体験談を元に情報発信していきますのでお楽しみ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?