見出し画像

第12回 『学び合い』直江津の会

昨年から始めた直江津の会も12回になりました。

今日は直江津駅前のカフェ、なおえつ茶屋を間借りして、小中高教員、大学院生の総勢7名で実施しました。

最近の学校現場のことについてお話ししたり、今後の中等教育について話したりなど、あっという間の2時間でした。

会場では気さくなお母さんにおすすめされたアイスコーヒーやローズヒップティーをいただきました。

ワンドリンクで場所をお借りできるというところもステキなポイントです。

さしあたり、8/12に映画の上映会を計画しましたので、ご都合があえばぜひお越しくださりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?