シンプルにいうと○○するだけで夢は叶う

ー未来は決めるだけー

ーーーーー
🔮鑑定希望の方はこちらから⬇️
https://line.me/R/ti/p/%40sgw8080g
ーーーーー

思考は現実化する。

宇宙はあなたが注文したものを
あなたのもとに必ず届けてくれる
レストランだと以前説明した。

あなたがすることは
オーダーをするだけ。

どういう未来が欲しいかを
決めるため。

あなたの現状は
過去のあなたが決めた未来。

そしてこれからくる未来は
現状のあなたが決めたこと。

決めたことは
絶対にあなたのもとにやってくる。

だから、ここで重要なのは
遠慮しないことだ。

「本当は毎月100万欲しいけど、
 20万でいいや」

と遠慮すると、
20万の未来がやってくる。

だから、遠慮せずに
自分の欲しい未来を決めること。

遠慮していたり、
どのような未来が欲しいかを
曖昧にしていると
中途半端な現状が現れる。

自分がどうなりたいかを
しっかりと決めて、
あとはそうなるを待つだけ。

たったそれだけなのだ。

今回は以上。 

ーーーーー
【🔯鑑定希望者はこちらから🔯】
鑑定希望の方は公式ラインを
追加してください🙋‍♀️
⬇️鑑定希望者はこちらをクリック⬇️
https://line.me/R/ti/p/%40sgw8080g
※30分5000円~
ーーーーー
この記事を読んで少しでも
「参考になった!」
「なるほどね!」
と思った方は
下の「記事を購入する」を押して
ワンコイン投げ銭していただけると
とっても励みになります(^^)/

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?