見出し画像

MISSIONイベントをリリースしました!

ユーザーの皆様にピクティアのいろいろな機能を使って、より楽しんでいただくため、2つのミッションイベント機能をリリースしました!

StarterMISSION

ピクティアを初めて利用する方に向けてのミッションです。
始めてから7日間以内に5つのミッションをクリアすると、500コインをプレゼント!

ピクティアコインで出来ること
・写真撮影依頼の設置
・写真へスタンプ(撮影者へポイントが加算)
・写真の購入(撮影者へポイントが加算)

今回は機能リリースに伴い、すでにピクティアを使用しているユーザーの皆様も対象です。コインをゲットしてこの機会に有料機能をお試しください!
MISSION詳細はマイページのバナーからご確認いただけます。

12星座MISSION

星座の暦に合わせた、通年ミッションイベントです。
週のミッションを達成すると石板のカケラを獲得。4つ集めるとミッション達成!星座の石板が完成します。

星座はいつも夜空にあり美しく輝いているけれども、あわただしい日常の中では、なかなかゆっくり見る機会がないですよね。(私も日々の生活に追われ、存在すら忘れていました。。。)
『写真を通じて”そこ”にある何気ない景色に没入する』をテーマにしているピクティア。季節と共に変化する夜空もお楽しみいただきたいと思い、今回星座をモチーフにしました。
星座を通して季節の変化を楽しんでいただけると幸いです。

MISSION詳細はマイページのバナーからご確認いただけます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?