見出し画像

革のソファーは いいよ・・・って話

皆さんこんにちは ピコユユです

今回は思う存分 我が家のソファーの良さを
お伝えしようと思います


今つかっているソファーは好きですか?


そのソファーで幸せを感じていますか?


ソファーって高い買い物ですよね
そんなにポンポン買えない

だからこそ皆 
慎重になって
お気に入りのソファーを買う旅に出る


結局

値段と座り心地で妥協して
デカいソファーを買ってしまい後悔する

なんでこんなの買ってしまったんだろう・・・

私も若い時はそうでした



現在私の家は

革のソファーを使用しています


なんで革なの??


それはね


「手入れがしやすいからだよ!(^^)!」




びっくりした?




一般に売られているソファーって
だいたいが布でしょ



革って



手入れすれば長持ちするし


経済的にもいいんだよ(*'▽')

 
しかも


掃除がらく!


いつでも綺麗に使用できる



なんで革にこだわるか


それは


娘が喘息持ちだったから布の中にいる
ダニやハウスダストが昔から気になっていたから


そして


ジュースや水をこぼしてもサッと拭けるから
跡にのこらない!



ほら


主婦だったら何となくわかるはず



掃除が楽っていいよね


布製品のソファーもカバーをかければ
いつも綺麗な状態


でも


そのカバーをとった後の謎のシミ・・・


気になる!!


以前


布のソファーを使っていた時
ファブリーズをビシャビシャになるまで染み込ませ


叩いて・叩いて
シミを浮き出し綺麗にしていた・・・



どうですか?



見えない主婦の苦労・・・


それを解放してくれたのは



革製品のソファーでした!




私の使用しているソファーは

お値段以上のニトリ
「カウチソファーロゾ4」


ソファーの中ではお高いかも・・・


でもこのソファー


画期的なんですよ


ソファーで寝ても体が痛くならない


なので


テレビを見ながらのうたた寝が至福


寝ても体が痛くないので次の朝もスッキリ(^^)


なんて幸せな時間を過ごすことが出来る
アイテムなのでしょう


気になる方はぜひお近くのニトリに行って
座り心地を実感してください


それでは


幸せの生活を求めて次回お会いしましょう(^^♪

↓実際の使用感を書いた記事です良かったらどうぞ(宣伝)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?