見出し画像

メイリさん推しになった日

こんばんは。ざっきー物語、第1話です!!
今回は自分の推し、メイリさんについて色々語ろうかなと思ってます✨🤭
良かったら最後までお付き合いください!

まず、メイリさんの好きなところ、頑張り屋さん、癒される声、明るくて楽しいところです!あと、喜怒哀楽の顔全部好きです🥰(DVD見てたら、色んな表情が見れるので)

メイリさんを初めて見た日は今でも覚えてます!
12月1日にBSのスカパーで「グラドル向上委員会(仮)」という番組の再放送に出演してました!! 知ってる人、見てたよ〜っていう人はコメントで教えて〜🤭✨

その日はたまたま番組表をずっと見てたらこの番組を見つけて、グラドルをあまり知らないざっきーでも知ってた森咲智美さんと橋本梨菜さんが出演していたので、なんかえちえちな番組なのかなと思い、興味本位で見てみました!
正直に言うと、番組表にはメイリとカタカナで書かれていたので、メイリさんという人は外国人なのかなと最初思ってました。

そして、いざ番組が始まると、誰ー!!この可愛い子はーー❗️❗️って一気に心を奪われました。声もすごく可愛くて、ざっきーにとってとてもどストライクでした。その時、メイリさん、結婚めちゃくちゃしたいって言ってたので、メイリさんと付き合いたいよ〜!!って思わず思っちゃいました🤣笑 メイリさんの顔がホントタイプなので笑(ざっきー、面食いなのです笑、ファンと推しが付き合うなんてほとんどないし、自分は22歳のひよっこなんでないかな笑 でも少しは期待しちゃうかもですw、、)
その時、メイリさんってグラドルなんだ!!と思い、作品見てみよ〜ってなりました🤭❤️

その次の日からメイリさんのDVDの配信を買ってみてました。最初に見たのは、「ワガママなんだから」!!
→メイリさんに少しでも興味あると思ったらぜひ見てください〜
彼女役のメイリさんがたくさん見れる作品だったので、よりトリコになっちゃいました😚甘えてくるシーン、イチャイチャしてるシーン、買い物一緒にするシーンなど、可愛すぎて、こんな人が彼女だったら楽しいだろうな〜って思いましたね。

そして、インスタでメイリさんを見つけたので、人生で初めてグラドルさんをフォローしました!最初はずっと投稿だけ見て、いいねを押す日々でした。時が経つにつれて、コメントしてみようと思って、メイリさんのファンです!!ってリプ送ったら、まさかの返信がきて!!あの時の感動は今でも忘れられない。
その日から投稿のたびにずっとリプ送ってました。メイリさんいいねをよく押してくれるので、読んでくれてるのかな〜と思い、すごく嬉しかった😆✨

それから、メイリさんはTwitterの方が積極的にしてると思い、ざっきーもTwitterを始めました!やっぱりいいね押してくれるので、読んでくれてる!と思い、ずっとリプ送ってましたね〜(今でも送ってます笑)

そして、たまたまTwitter始めた日にTikTokでライブしてて、コメントでざっきーです!良かったら覚えてください!!って送ったらまさかの覚えるね〜って言ってくれて、もう天に昇るぐらい嬉しかった🥺コメントも色々読んでくれたし、その時から完全なファンになりましたね〜。

今日はここまで!!次回は、第2話「推し活について」です!
長くなりました!ここまで読んでくれた人、ありがとうございました😊

ps→色々工夫を重ねて楽しく読めるように頑張ります💪結構ブログ書くの好きかも!楽しい!

写真が趣味なんで、
綺麗に撮れた写真を投稿!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?