些細な事に大ダメージを受ける

些細な事にひどく傷つくのは不毛で無意味だ。そうなるのは精神が弱ってるから。体力が100ある状態で1の傷を負っても100分の1のダメージだが、体力が10の状態なら10分の1のダメージになり、とても痛い。切り傷と骨折くらい違う。

痛い思いはしたくない。精神の体力がある状態にしておきたい。そのためにはどうすればいいのだろう。薬が1番効くが、事情があり薬断ちしている。

SNS断ちした方がいいのはわかってるけど、ついつい観てしまう。良くないよ本当。9/7まではあるイベントがありSNSを断てないが、9/8から断とうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?