ド偏見集&嘘集


バイオリンを弾いている人はおならも良い匂いがする

美人が楽器を演奏するときは顔から倍音が出ている

工学部は最終的に全員ネジになる

文学部は最終的に本になる

法学部は最終的に豊田真由子になる

日本人は礼儀が正しい

アメリカは自由である

日本は法治国家である

花咲か爺さんが撒いていたのは、妻の遺灰である

じゃんけんで一番強いのはグーである

人を殴るときにおすすめなのはグーである

カレーに入れるのはルーである

大柴はルーである

月刊?ムーである

胸のあたりにつく脂肪を好む人間がいる

関数電卓はパソコンの前ではゴミである

卵は英語でタマゴである

厳密にいうと北海道はロシアである

政治家は真面目な人間にしか務まらない

金玉の敬語はお金玉である

おならの匂いを正確には「腸内フローラルの香り」という

シュプレヒコールはアルコールの一種である

青山のスーツはコーヒーの香りがする(Blue Mountainだから)

笑顔を絶やさない人は、裏で何かを絶やしている

アリを潰すのは楽しい

実は赤ちゃんは生まれたとき、紅を歌っている

皆、本当に国を良くしたいと思っている

除菌スプレーをするとき、耳を澄ませると、細菌たちの断末魔が聞こえる

松尾芭蕉が長年営業している家具店に行ったときの感想「古IKEA……」

実は「古池や 蛙飛び込む 水のチョポ」だった

お~いお茶は絶対に返事をしないので反抗期である

選ばれなかった綾鷹はお~いお茶として売られる

海老は厳密にいえばゴキブリの一種である

よく考えると生で魚を食っているのは気持ちが悪い

納豆 キモイ

しゃっくりなのか、ひゃっくりなのか、分からない

クリームブリュレはもはや汚い

ソフトクリームがあるならハードクリームがあっても良い

歩きスマホをしている人はスマホの画面ではなくその奥に焦点を合わせている

北方領土は日本固有の領土である

人の思想を覗くのは少し怖いけれど、わくわくする

叶姉妹は睾丸のことをゴウギャンと言う

アンパンマンの元気は、100倍ではなく厳密には3倍程度にしかなっていない

食パンマンの脳には思考をつかさどる部分が存在しない

アンパンマンの最終回でバイキンマンは除菌スプレーマンによって殺された

人は心臓と脳を突き刺すと死ぬことが多い

くだらない趣味を笑ってくれる人、ありがとう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?