見出し画像

親父。

今一推しの吉本興業所属のダイタクさん。

ココでも数日前に紹介しましたが
まさかのこのタイミングでYouTube更新キターーーーー!!!!




親父www



ダイタクさんに注目し出したのは
紛れもなく、2023年のMー1敗者復活戦の

親父。


もしかしたら、ダイタクよりも
親父(吉本隆夫氏)が気になって気になって
しょうがなかったのかもしれないw



親父、マジ凄い。


全日本年齢別選手権60代の部 優勝


言うな



親父漫才、今後が楽しみ。


親父と息子たち(ダイタク)、仲が良すぎだし
ダイタクって、温かい人たちだなって
ダダ漏れの、ダイタクファンにとっては神回でしたね。(神回更新中)


私も本業職業柄、ファイテンさんのテーピングなど
使わさせていただくけど
指のリング??
以前のダイタクTVで親父が出てきた時
確かしてたんだよね、親父。
ファンキーな親父だな。って思ったけど。

ファイテン商品にあのような商品があったとは、、、、


勉強になりました。


ダイタクパパ、親父。
まだまだ、漫才・親父
アップデート、楽しみにしております!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?