見出し画像

フラワーアレンジメントのお届けキャンペーン変更のお知らせ(*^^*)

おはようございます♪
心と身体の癒し配達人、障害克服セラピストのエルザです(^^♪

初めて書いたnoteの記事でも書きましたが、今は障害克服セラピストと名乗っておりますが、元はお花を扱うフラワー心理セラピストとして活動しておりました。

対面セラピーがあまり得意ではなかったので、セラピー効果を取り入れたフラワーアレンジメントを作りプレゼントすることで、人の心を癒すことができればと、いろいろな施設にフラワーアレンジメントを寄贈しておりました。

去年の9月、父の誕生日をきっかけに、

こんな企画をして、1年間キャンペーンを行うことにしたんですが、このキャンペーンの内容の1部と、期間の変更をお知らせします。

新たなキャンペーン内容は下記の通りです(⑉• •⑉)❤︎

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*

★「さくらんぼる~む」がお贈りする
癒しのフラワーアレンジメントのお届け(⑉• •⑉)❤︎

アレンジメントは、以前と同じように紙コップを器とした高さ約20cmほどの小さめのアレンジメントとなり、セラピー要素を含んだお任せのアレジメントとなります。

以前のキャンペーンでは、メッセージを言葉にして紙コップの器に貼り付けた「メッセージアレンジメント」としておりましたが、メッセージの貼り付けはいたしません。

ですが、お相手に伝えたい想いを形にするため、申し込みフォームにメッセージの記入が必要となります。

アレンジメントに取り入れて欲しいお花のご希望やお色などがありましたら、メッセージと一緒にご記入いただけたらと思います。

以前は「フィオクォーレ」や「きゃらめるはうす」という名前で活動していたのですが、「フィオクォーレ」は旦那さんが、「きゃらめるはうす」は私が事業を立ち上げたときに会社名にしてしまい、どちらも自己破産の手続きをするために、売却したり閉鎖したりして使えなくなってしまったため、今回新たな気持ちで「さくらんぼる~む」という名前で活動していくことを決めました。

そのため、送り主は「さくらんぼる~む」の住所と私の「エルザ」という名前になりますが、お届け先の方にはどなたからの贈り物なのかがわかるようにいたします。

また、作成したアレンジメントは写真に撮り、どのようなアレンジメントでどのようなセラピー要素を含んでいるのかのご説明を申し込み時に記入いただいたメールにお送りさせていただきます。

なお、アレンジメントの写真はSNSで使用させていただきますことご了承ください。

というわけで、昨年の9月12日から1年間としておりましたキャンペーンを、本日、2022年6月1日から1年間、2023年の5月31日までと変更させていただきます(*^^*)

価格の変更はなく、通常、全国一律送料込で5,000円のところ、キャンペーン価格の3,000円でご提供させていただきます。

さらに、キャンペーン中にご注文いただいた方には、私からの感謝の気持ちといたしまして、キャンペーン終了後から使える「癒しのフラワーアレンジメントもう1回キャンペーンありがとうクーポン」をプレゼントさせていただきます(^_-)-☆

こちらのクーポンは今回のキャンペーンと同じ価格で癒しのフラワーアレンジメントをご提供させていただくものとなっており、ご使用有効期限は特にございません。

ご注文は下記よりお願いいたします(∩´∀`∩)♡

なお、ご注文はご希望のお届け日より2週間前までにお願いいたします。

お誕生日や記念日、自分へのご褒美など、毎日のちょっとしたひとときにお花を飾ってみませんか?

ご注文、お待ちしております♬︎♡

✩.*˚私の過去のアレンジメント作品✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?