見出し画像

五条先生を好きになりすぎて…(〃▽〃)

おはようございます♪
心と身体の癒し配達人、障害克服セラピストのエルザです(^^♪

遅ればせながら、最近になってやっと呪術廻戦を見ることができ、以前からカッコよすぎると噂に聞いていた五条悟先生に、言わずもながらどっぷりとハマってしまいました(≧∇≦)

特にアニメの第20話の先生にメロメロになってしまいまして、何回も繰り返し見てしまったりもしました(^_^;)

いや、もう、私の人生でこれまでにときめいた2次元の世界の男性の中では、シティーハンターの冴羽さんに次ぐ2位で、この週末は五条先生グッズを買い漁っておりました。

画像1

鬼滅の刃で善逸にハマったりもしましたが、彼は私からしたら子どもみたいなものなのでトキメキなんてものはなかったんですが、五条先生は数年ぶりに私の女心を揺さぶりました。

このご時世、なかなかテンションが上がりにくい状況ではあるのですが、私的には今のところ五条先生を見てるだけで心が満たされるので嬉しいです♥

昔取った杵柄…というほとでもないのですが、子どもの頃は好きなキャラクターの絵を描いて楽しんでいたので、今回も描いてみようと思ったのですが、なかなか難しくてまだ完成してません(^ω^;)

上手くかけたら公開しようかなと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

最後に私のつたない文章をここまで読んでくださったみなさんに感謝します♬︎♡

ありがとうございます(*´˘`*)♡

そして今日もまたみなさんの心に笑顔の花がさきますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?