見出し画像

ワークシート:【にがて】と【きらい】のデータベース

☆自分という人のデータ整理に                    ☆はじめましてのかた/改めましての方同士でシェアして新しい出会いに ☆おうちでの勉強や仕事を始める前のウォーミングアップに       ワークシートいかがですか?

「苦手なこと」「嫌いなこと」どんな人にもあることと思います。

「できればやりたくないこと」「かなり頑張ってやっていること」も、これらの仲間と考えてよいかもしれません。

言葉を変えると掬えるものが違いますよね。

4つの角度から書き出してみて、何か共通するものはあるでしょうか?

自分の整理のためにお使いいただけたらうれしいです。


【にがて】と【きらい】のデータベース みほん

きらいとにがて みほん

記入例はこんなかんじです↓

きらいとにがて 記入例


ダウンロードはこちらです↓


ワークシートを一人で書くのは億劫だと思うかた、書いたのをもとに誰かと話したいというかた、超絶おすすめの対処法がある!というかたは、オンラインカフェよもぎで私にきかせてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?