見出し画像

ツヤ顔 今日のハッピー🤞5/26

皆さま、こんばんは🌠
ちゃおちゃま🤞の
ゆるりゆらゆらnoteへようこそ☺️


今日はお友達Eちゃんとパスタランチ🍝

3月に会ったとき、
私がラッキー🤞な日に
(確か天赦日と一粒万倍日が重なってた日かな)
お財布👛を買ったよーって話していて。
それを聞いて、
自分はそんなことしたことないや、
って思ったらしく。

心に余裕があるんだなー
私もそうなりたいー
って思ったんだと🫢

いやー
ただ、私は験担ぎが好きだったり
開運日に凝っていたりで
今日も一粒万倍日だから
あやかってお花の苗いっぱい買っちゃったり😁🌸

お友達Eちゃんには
そんなふうに
人の行動を見て
ポジティブな気持ちで認めている
Eちゃんこそ、心に余裕があるよー✨
って伝えました。

そしてね、
ちゃおちゃま🤞ちゃん、
お顔がツヤツヤしてるよ
って言われたよ💕

今日のハッピー🤞だ💕

実は今お肌の調子が悪くて
朝から念入りにお顔のケアしてて。
だからかなー☺️

私、今開運日にハマっていて。

今日は一粒万倍日だったけど、

明日も一粒万倍日で
金星食

2021年の金星食


月の雫って表されていた
去年の金星食

今年はちょうどお昼頃らしいですが、
九州の一部の地域か
沖縄で観測出来るらしいです☺️
昼の空に浮かぶ月を
見つけられたらいいなー☺️

一粒万倍日なので
お花の寄せ植えしたり
野菜の種を蒔こうと思ってます☺️

あと、
金星にまつわる日だから
金星…ヴィーナス…女神…

今、私の課題は
女性の女神性を活性化する✨

ってことで
マツエクしてまゆげワックスして
女子力上げる行動しまーす😁✨

では、お肌にも悪いので
そろそろおやすみします🥱

皆さまも善き夢を…😴
おやすみなさいませませ💤🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?