見出し画像

ほぼ毎日書けるように考えてみた

ご訪問の皆さま、おはようございます☀️
ちゃおちゃま🤞の
ゆるりゆらゆらnoteへようこそ☺️

元来、ゆる〜い性格
noteもゆるゆるだけど

今日何かふと、


継続は力なり

って言葉が気になり、

今日は一粒万倍日で大安✨✨
今日から、このnoteで
1日最低1ハッピー🤞を綴ろうと思う。

ほんとは
朝ちゃんと起きることが出来て、
息も楽に出来、
トイレも普通に済ませて
休日の午前中、こうやって
noteしたためてることだって
すごくハッピーなことなんだけど

それプラス
ハッピーを綴っていきたい🎵

もちろん、
いっぱい有れば
いくつでも書くつもりです😉

ただただ漫然と1日1日を過ごすのではなく
小さな自分だけの軌跡
自己満足だろうけど
自分で自分を振り返るとき
noteを見れば
自分の自分だけの軌跡を
遡ることが出来る✨

てな訳で

今日は早速
1ハッピー達成してるんだな😁👍

朝から玄関の掃き掃除してたら、
近所の高校生が、小さな声だったけど
「おはようございます」って言ってくれた✨

私、よくイヤフォンつけて音楽聴きながら
ガーデニングなどの外作業することが多くて

今日はたまたまイヤフォンつけてなかったから
高校生の小さな、だけど素敵な朝の挨拶に
気づくことが出来た💕

そんな、
爽やかな朝を迎えられた
ハッピーちゃおちゃまでした☺️

今日これからもきっといいことあるよね😉
皆さんも善き1日をお過ごし下さいませ✨

お花愛でるのもハッピー🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?