見出し画像

今日のハッピー🤞 5/22

皆さま、こんばんは🌠
ちゃおちゃま🤞の
ゆるりゆらゆらnoteへようこそ☺️

昨日ちょっと恥ずかしいけれど
すごく嬉しいことがあったので
昨日の日付けでハッピー
お伝えしますね(^-^)

数日前、運転していたら
ママ友のかおりんが偶然歩いていて、
おーい👋と手を振ったら
気づいてくれて

ただそれだけのやり取りだったのですが

昨日
「こないだ手を振ってくれたでしょ?
あのときね、すっごく疲れてて
(確かにそんな感じだった😅)
ちゃおちゃま🤞の手を振る顔見たら
同じ町にちゃおちゃま🤞が居てくれてる
嬉しさからほっとしたんよー✨
帰ってからも、心が落ち着いて
ぐっすり眠れたよー✨
ありがとうー💕」

って言ってもらって

自分の存在価値が
見出せた感動と言うか
こちらこそ嬉しくて
嬉し涙が目に滲んじゃって
何だか

私こそこんな気持ちを味わわせてくれて
かおりんありがとう😭✨

って言う気持ちいっぱいでした😭

ただ毎日生きているだけかも知れないけど
こうやって
自分の存在で
ホッとしてくれる人が居る

って
きっとなんて素敵な
ことなんだろう✨

昨日は
もうこれだけで
お腹いっぱいって感じな
ハッピーラッキーな出来事でした✨

今日も拙いちゃおちゃま🤞noteに
お越しいただき
ありがとうございました☺️✨

明日も善き日でありますように✨
皆さん、善き夢を…🌠😪

おやすみなさい😴💤🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?