見出し画像

cafe21 LATTE GRAPHIC

午前中、マンションが断水(計画的)なのでカフェに行こっ〜と、と思いお店に向かいました。
がしかしすでに満席でした😲

待ち覚悟でしたがほどなくして、一人席が確保できてパーティションもあるし、席は一つ置きになってるし、私的には問題なしです。
ブレックファーストの時間帯だったので食事もできましたが、今日はお茶☕️だけオーダーしました。
あ、ここにもフラットホワイトがありました。嬉しい!

画像1



※フラットホワイトについてはこちら↓↓↓でもちょっと書いているのでよかったら見てみて下さい。



もう10年以上前、オーストラリアのゴールドコースト付近に1ヶ月ほど滞在したことがあります。
フラットホワイトはその時に知りました。
飲むと言うよりはメニューの絵を描く機会があって、ポピュラーだという事を教えてもらいました。
レタリング練習もしたので、この文言を何度も書いたのが懐かしい思い出です。
今そのメニューボードをみるとイマイチイケてませんが^^;


お昼近くになると、外で待ち行列ができるほど混んできたので、今度はもっと空いている時間を狙って、ゆっくりしようと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?