見出し画像

cafe35 Afternoon Tea

さて今日は、Afternoon Teaで夕食です。所用に時間がかかってお腹がすきすぎたので家までもちませんでした。

17:00〜はハイティーセットが食べられるようになっていたので即決。
スモークチキンとチーズのフレンチトーストサンドにしました。


画像1


具沢山のミネストローネ、菜の花と林檎のポテトサラダ(奥にあります)も美味しかったです。


そしてデザートはバナナケーキとアールグレイです。ちょっとボリュームがあるので完食できないかなぁと思ったのですが、デザートまでしっかり食べました。


画像2


お茶の時間は過ぎているし、晩御飯を食べるには少し早い、そんな中途半端な時間だったので意外と空いていて、休日前のゆっくりな時間はちょっと嬉しいです。


今は季節のメニューが色々出ているので、また違うメニューも試してみたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?