見出し画像

cafe86 Crepes No 'Oi TOKYO

今日の東京は春でした。
お昼は上着がいらないくらいの暖かさで、でも風はビュンビュンだったので、髪の毛わしゃわしゃになりながらランチに行ってきました。

今日のお店はクレープメニューが豊富なハワイアンカフェ。クレープ ノカオイです。



風が強いので外の席はやめておきました



休日は行列ができていることもあるのでやっぱり平日が狙い目です。


奥の席に決定


まだ人は少なめ


さてオーダーは。。。
スイーツ系にも魅かれるのけど、ランチの時間だし食事系のチキトーチにしました。サラダとドリンクのセットです。


サラダにはマンゴードレッシング


チキトーチは、ローストチキン、ほうれん草、トマト、ソテーオニオン(甘くて美味しかった)がクレープに包まれています。生地はもちもちで、バジルのマカデミアナッツソースがかかっています。
それとは別にバルサミコソースが添えられていて、これがいい仕事をしてくれました。私は好みです。

野菜をモリモリ食べれます


野菜不足だったので、たくさん補給できた気がしています。

ゆっくりコーヒーを飲んでいたいところでしたが、お昼休憩が終わりそうな時間だったので、お腹いっぱいで仕事に戻りました。

今度はスイーツ系をトライしたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?