見出し画像

cafe64 Delices tarte&cafe

先日友人と会っていつもながらのトークタイム。

お茶の時間というのもあって、どこに行っても混み混みで入り口は待ちの列が。。。並ぶのが嫌な私たちは、次行こう!とウロウロしてなかなか落ち着くことができず。しばらく探索しましたが、やっぱり混んでる😂
しょうがなく待ち行列に並びました。

そして美味しそうなタルトのビュッフェにゴールしました。




2時間の制限はありましたが、やっと座ってゆっくりできるのでよしとしましょう。
まずは、フルーツタルトとベリー系のタルトにしました。友人がチョイスしていたマロンタルトも美味しそうでした。


いただきま〜す


このあとは、サイズが小さめのクレープとシフォンケーキ(せっかくのタルト店なのに😆)を食べ、コーヒーと紅茶、マンゴージュースと、飲んで食べておしゃべりしての2時間でした。

スイーツでお腹は一杯になりましたが、まだまだ喋り足りず、場所を移動してまたしてもトーク開始。
話は尽きない私たちなのでした。

歩いた距離もさることながら、喋ったパワーって可視化したらどのくらいになるんだろう。。。そんなアプリないのかな(笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?