見出し画像

208杯目 ハウスブレンド@STARBUCKS

久しぶりに二度寝に成功!今朝は遅めの起床でした。

少し寒い朝だったので、温かい飲み物、そしてなぜかミルクを入れたくなり、ミルクフォーマーでアワアワ作業をしました。

コーヒーはスタバのハウスブレンド、ミディアムローストです。ミルクを入れても美味しくいただけます。


今朝はこれ


ミルクもスタンバってます。

少量でもアワで増し増し


ラテアートなんてできないので、ミルクを注いで終了です。

もうちょっとなみなみにしたかったな


個人的には熱々のコーヒーが好きなのですが、ミルク入りは少し温度が下がります。でも久しぶりの表面ふわふわ感に満足です。

たっぷり飲んで温まって、遅い休日のスタートです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?