見出し画像

research2 “絹”を食べてみた

ご飯もパンも好きですが、ランチ にパンをよく食べます。

今は美味しい食パンがたくさんあるので、色々食べてみたいと思い、まずは俺のベーカリーの食パンにトライしました。少し前ですが。

デカイな。そしてずっしり重い。

画像1



最初は贅沢な厚さに切ってトースト。カリカリとふわふわがたまらない!

次は焼かずにそのまま、ふわっふわで、ミルクの風味がたまらない!

友人と一緒にたべましたが、一度には食べ切れないので冷凍室へ。後日解凍しても美味でした。

次はどこのカリカリふわふわにトライしようかな。


■Shop Information■

俺のベーカリー https://www.oreno.co.jp/restaurants/bakery

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?