仕事の輪:選ぶ人

こんにちは!
今回ご紹介する人は「選ぶの人」Fさんのお話しです。


紹介

Fさんは運送業界の方で、うちの会社の荷物を専属で運んでもらっていた方になります。
実は前職の時から知り合っていた人で、話しやすくて仕事も早くとても頼りになる方でした。

荷物のやりとりの時くらいしか話す機会はありませんでしたが、その時間でも運送業界のことや将来の不安なことといった真剣なお話しから、家族のことなどプライベートなお話しまで様々なお話しをさせてもらいました。

私が転職する際にも挨拶をしてくださり、転職先でも会えた時には心配してくれてたみたいでとても喜んでくれました。


突然の退職

そんなFさんですが先日、退職されました。

ここから先は

1,345字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?