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注文管理だけではない!Picksだけの魅力!

[最終更新日時:2022年1月6日]
こんにちは!Picks Times編集部です。

注文管理にとどまらない、Picksだけの強みをご紹介します!

Picksを利用している飲食店様も、新たな発見があると思います!
ぜひ最後までお付き合いください!

(本記事は、3分で読めます)

1.飲食店が抱える販促の悩み

こんな経験はないでしょうか...?

・飲食メディアに登録したけど、売上が伸びない
・SNSは効果があるのかわからない
・PVは伸びても、売上につながらない

メディアを活用したり、SNSに力を入れるのは、売上を伸ばすためだと思います。

しかし、メディアやSNSはお店の紹介はできますが、注文をしてもらうことはできないことがほとんどです。。

お店を「認知」してもらい、「注文」してもらう

売上を伸ばしていくためには、この2ステップが必要です!

2.Picksは、お店の認知を注文につなげます!

Picksは、「注文」を支援するサービスですが、、

「認知の拡大」を支援する飲食メディアのヒトサラSARAH、そして、3,300万人超が利用しているInstagramと連携しています!

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つまり、拡大した認知を、最後の「注文」に結びつけることがPicksなら可能となります!!


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3.Picks×◯◯の魅力

ここからは、Picks×〇〇のコラボ内容を簡単に紹介します!

ヒトサラSARAH

ヒトサラとSARAHとのコラボ内容は一言でいうと、

「メディアから注文に、誘導します」

このコラボによって、評判がいいお店・話題のお店を探している人が、気になった商品をその場で注文できるようになりました!

多くの方が見ているヒトサラ・SARAHといったメディアが、メディア以上の役割を果たせるようになりました!


Instagram

Instagramとのコラボ内容は一言でいうと、

「ストーリーを見た人が、直接注文ができます!」

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①”注文ボタン”をつけてストーリーを投稿。

②ストーリーを見た人が、”注文ボタン”をクリック

③すると、Picksの注文画面に切り替わり、注文ができる

というものです!

この機能を使えば、3,300万人のInstagramの全ユーザーが潜在的なお客様になります!!


4.Picksがご用意する認知拡大ツール

今までに紹介した、サービスを使っていなくても、Picksだけで販促することももちろん可能です!

販促物として2種類のご用意がございます!

・ワンタッチで作成できる、QRコード/URL
・写真を送るだけで作成できる、オリジナルのカードやグッズ

①ワンタッチで作成できるQRコード/URLは、店舗様用のアプリから作成できます!

こちらは、Twitter・チラシ・メニュー表などで活用できます!

詳しい活用方法・作成方法は、こちらの記事をご確認ください。


②写真を送るだけで作成できる、オリジナルのカードやグッズは、

・販促物を作る時間がない
・デザインが苦手
・コストを安く抑えたい

という方におすすめです!

ご注文はこちらから!
https://picks777.thebase.in/

詳しくは、次回のPicks Timesでご紹介します!!

注文管理だけではない、Picksの魅力が、少しでもお伝えできれば幸いです

それでは、次回のPicks Timesでお会いしましょう。


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