見出し画像

【累計7桁円稼げた!】『仮想通貨 / DeFiブログ』で稼ぐ戦略

本noteでは、DeFiブログで累計7桁円稼いだぼくが、『仮想通貨 / DeFiブログで稼ぐ戦略』を解説します。

  • 仮想通貨のブログ書いてる。

  • NFTとかDeFiとかテーマ特化してる。

  • けど、全然売り上げ出せてない......

こんな悩みを抱える方は、ぜひご利用お待ちしております。

■テーマ特化=稼げない??

世に、「仮想通貨ブログの稼ぎ方」を解説したコンテンツはありふれています。

が、NFTやDeFiなどテーマ特化してしまうと、方法が通用しない!売り上げ出ない!となり、「テーマ特化=稼げない」と考え他と同じようなブログ記事を書いてませんか??

しかしそれは、すごくモッタイナイです。

だって、テーマ特化型ブログは、ハードルの高さからみな挑まないし、そこの覇権取れれば強いからです。

今世に出回ってる方法は、あくまで仮想通貨初心者=ターゲットのブログ運用法。

NFTやDeFi特化の場合、仮想通貨経験者=ターゲット。そのような方法が通用しないんです。

料理教えるとき、主婦に「ガスコンロの使い方」や「包丁の握り方」を教えても意味ないですよね??

つまり、経験者向けの戦い方を知っていればOKなんです。

本noteでは、『テーマ特化型ブログで勝つ戦略』を解説します。

■ これで累計7桁円稼げた!

本noteでは、「テーマ特化したブログで稼ぎたい!」と考える方向けに、以下のような内容をご用意しました。

・テーマ特化型ブログで稼ぐ戦略
・売上アップさせるSNS運用法
・直近1ヶ月で30万円売り上げた方法
・稼ぐための超重要マインド

稼ぐための戦略・実例・マインドが、これ1つで丸っと読めます。

ぼく自身も、この戦略を意識しながらDeFi特化のSNS・ブログ運用しました。結果、累計7桁円稼ぐこともできました。

※一部ASP画面抜粋

そのお金⇒投資に回せたことで、仮想通貨の資産を増やすこともできています。

ぜひ本noteで紹介するコツを使いながら、仮想通貨投資へのタネ銭も作っていってください。

■ 旬なノウハウも追加!

また今回、ツイートし反響も大きかった「直近1ヶ月で30万円売り上げた方法」も追加しました。

いわば、最近の手の内大公開w

もちろん消費期限=旬もありますが、ぜひコチラも調味料的な感じでご利用くださいませ。

⚠️注意点⚠️

本noteは、すでにブログ書いてる/売上出なくて悩んでるという方向けです。

ブログの作り方や記事の書き方を解説するコンテンツではありません。

ブログ×SNS運用を解説したものであり、SEOの知識などは含んでおりません。

本note購入後、クレームやアフターサポート等は受け付けておりません(レビューは大歓迎)。

本noteの内容の閲覧は、購入者限定となっております。

もし第三者による漏洩が発覚した場合、訴訟などさせていただく場合がありますので、くれぐれもおやめ下さい。


■ ブログは、最強の武器になる。

仮想通貨=投資するモノです。

つまり、稼ぐ/楽しむためにはタネ銭は必須。

そのお金を、仮想通貨にさわる⇒ブログ=文章でアウトプットで作れたら、一石二鳥...三鳥...にもなると思いませんか??

ぜひ本noteを参考に、仮想通貨さわる武器にしていってください。

では、本屋の立ち読み感覚で本編へどうぞ〜!


ここから先は

3,562字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?