見出し画像

【年数千%!】DeFi Kingdoms「クリスタルベール」を解説。

※この記事は「さいとう×仮想通貨ニュース」の台本です。本編が気になる方は、下記ラジオをご視聴くださいませ。
>>Spotifyはコチラ
>>stand.fmはコチラ

■テーマ

DeFi Kingdomsから発表されたDeFi「クリスタルベール」を解説します。

■背景

DeFi Kingdomsから「クリスタルベール」というDeFiが発表されました。


ぼく自身も先日、年利3,000%ほどの狂った年利でお金を預け始めました。


・どんなDeFiなのか?
・なぜ話題なのか?
・他との違い

こういった疑問にお答えします。

「使い方知りたい!」といった方は、下記からどうぞ!

→【DFK編】クリスタルベールのDeFiで「年3,000%」でお金をもらう方法。


■聞くメリット

・クリスタルベールについて
・DFKチェーンについて
・DeFi Kingdomsについて

分かります。

■クリスタルベールとは?

 大手GameFi「DeFi Kingdoms」の新サービス
 独自チェーン「DFKチェーン」で動く
 年数百〜数千%出ると話題に

■DeFi Kingdomsとは?

「GameFi」という領域でのプロジェクト。

・ゲーム→Game
・分散型金融→DeFi

・ゲームでお金を稼ぐ
・そのお金を預けて増やせる

「JEWEL」が主な通貨で、ゲーム感覚でDeFiを学べるプロジェクトとなっています。

■「DFK」チェーンで動く

✔️DeFi Kingdoms独自のブロックチェーン
→特化された設計
→資金効率、ガス代安くなる、サクサク動くなど利点アリ
→リスク面怖い?

↓Axie700億円超えのハッキング


✔️Avalanche提供のサブネットで開発される
→開発者に用意されたネットワーク
→すでにAVAXネットに匹敵する稼働率


✔️先日、支援金プログラムが発表された
→340億円相当の支援金プログラム
→ここにDeFi Kingdomsも参入


■年数千%出る

ここのDeFiにお金を預けると、年3,000〜4,000%増えると話題になっています。(出た当時は10,000%とかも)

スクリーンショット 2022-04-06 9.35.38

日利数十%くらいでます。

これは「DFK」といった特化されたチェーンで動く利点かなと感じています。

■やるなら早めに!

リスクはありますが、

・ここまで大手GameFiのサービス
・今後年利が落ちる←今後旨みが減っていく
・単純にGameFiにちょうどいい

ということもありぼく自身も使い始めました。

もちろん自己判断ですが、興味ある方は数千円預けるだけで日利10%ほど出るのでお試しを!

使い方解説は、下記ブログで早速しましたので早いうちに参入したい方は参考にどうぞ!

→【DFK編】クリスタルベールのDeFiで「年3,000%」でお金をもらう方法。


では。


▼LINEで受け取る

https://naokoku.net/muryo_line/

▼Twitterコミュニティで受け取る

https://twitter.com/i/communities/1498198059582656512

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?