見出し画像

【半額セール!】Astar系DeFiで始まるトークンセール情報を解説。

※この記事は「さいとう×仮想通貨ニュース」の台本です。本編が気になる方は、下記ラジオをご視聴くださいませ。
>>Spotifyはコチラ
>>stand.fmはコチラ

■テーマ

本日、Astar基盤のDeFiで始まるトークンセール情報を深堀りします。


■背景

本日(4/28)からStarlay Financeの「LAY」トークンが、半額ゲットできるイベントが始まります。

・どうやってゲットする?
・どこがポイント?

といった部分を見ていきます。


■聞くメリット

・イベント情報
・準備しておくこと
・参加するか否か?


■イベント情報

イベント情報としては、以下の通り。

画像1

▶︎1度目→4/28(20時〜)

ArthSwapにて
・LAYを50%OFFでゲット(0.3→0.15ドル)
・48時間ASTR, USDC, USDTをロック(いつでも解除可)
・証明書をもらって、LAYと交換できる

▶︎2度目→5/6〜

Starlay Financeにて
・参加者に応じてLAY価格は動く
・48時間USDCをロック(いつでも解除可)
・価格上限も設定でき、上限超えたらロック解除
・上限設定しない場合、最大+15%ボーナス


■準備しておくこと

ロックする「ASTR」や「USDC」をウォレットに準備しておきましょう。

① ビットコイン買う
② バイナンスに送る
③ BTC→ASTRに変える
④ メタマスクに送る


特に、バイナンス→ウォレットに送るのが少し手間なので、下記ブログでまとめておきました。

まだAstar系サービス触ったことない方は、お金を失わないようやり方知っておきましょう。

→【直接はできない!?】バイナンス→メタマスクに「Astar(ASTR)」を送金する方法


今回のイベント参加できなかったとしても、次回の二回目・今後Astar系サービスを使っていける権利もあります。

まだまだ新しいブロックチェーンなので、リスクもありますが、新しいモノを先に触っておくのもアリですよ!


■参加すべきか否か?

個人としては、参加しておくのはアリかなと考えています。

なぜなら、
・Starlay FinanceはTVLトップ
・2位のArthSwapと提携している←どちらも伸びる?
・レンディングできるDeFiでシンプルに使いやすい

ぼく自身、ArthSwap+Starlayの組み合わせでASTRを効率的に運用しています。

やり方は、下記をどうぞ!

→【最大5つの報酬!】効率的に「ASTR(アスター)」を増やすDeFi運用法【全3ステップ】


今後もAstarを引っ張っていってくれることを期待して、LAYを早めにゲットしておこうと考えています。

では。


▼LINEで受け取る

https://naokoku.net/muryo_line/

▼Twitterコミュニティで受け取る

https://twitter.com/i/communities/1498198059582656512

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?