見出し画像

1ツイートで0.02 BTC稼げた方法

こんにちは、さいとうです。


先日したツイートがバズって、
“0.02 BTC=6万円”稼げました。

スクリーンショット 2022-09-14 11.01.02

画像1


👇ツイートの反応率

画像3

- インプレッション →17万回
  (見られた回数)
- いいね →1,200
- リツイート →230
※9/14現在


コレの効果あってか、
フォロワーさんも2〜300名ほど増えました。



・なんでバズった?
・どうやって稼げた?
・SNS=お金に変わったらな。。

といった方向け。


生活費や運用資金の足し作りたいな〜という方は、ぜひ参考していってください!

それではいってみましょう!



⚠️注意点⚠️

画像5


先に注意点述べておくと...


今から同じことやっても「100%再現可能か否か?」は、わかりません。なぜなら、Twitterのトレンドに乗っかり“運要素”も強いからです。

また、これまでコツコツと発信し、長期的にフォロワーさんにGiveし続けておく必要もあります。


サーフィンとかも、いい波が来て、その時に乗れるか?は分かんないですよね。


ですが、、、!

これから波が来たとき、グッと乗って、稼ぎに変えられるよう、今回の知識を使って準備しておきましょう!


■ 1ツイートで0.02 BTC稼げた方法【3ステップ】

画像6


収益化までの流れは、この3ステップです。

① トレンドネタでバズらせる
② ブログをひそませる
③ アフィリエイト成約!


トレンドワードを使ってツイートをバズらせ、所々ブログを仕込んでおき、アフィリエイトを発生させる。

👆コレで収益発生しました!


① トレンドネタでバズらせる


まずトレンドワードを含んで、ツイートをバズらせました。


ポイントとしては、以下の3つ!

・トレンドワード入れた!
・図解で目につきやすかった!
・リプや引用RTにも反応した!


トレンドワード!


今回のツイートに入れたワードは、

#SweatCoin

です。

画像4



🔽SweatCoinって?
・歩いて「SWC」稼ぐ無料アプリ
・カプセル回収など手間いらずほったらかしOK
・貯まったSWCは寄付や商品割引に使える

>>SweatCoin(スウェットコイン)を詳しく!


コチラがトレンドだったのは、

今まで無料で貯めてた「SWC」を、これから上場する仮想通貨「SWEAT」に交換できるようになるからです。

つまり、ビットコインなどと同じように、取引所でSWEATが売買できるようになったんです。


👇SWEATが上場している取引所


しかし、、、

「どうやって取引所で換金・現金化するの?」

って悩みがあると思ったので、
今回の解説ツイートを作りました。


トレンドになっているモノに、多くが抱く悩みに応えるツイートを作ったイメージです


図解挟む!


続いて、“図”を使って見やすくし、目に止まるツイートにしました。


ツイートなんてふつう、サラーっと流れちゃいます...


ぶっちゃけ、めちゃくちゃキレイな図なんてガッツリ作らなくても、スクショなど目で見てわかるモノでOK!

なるべく目に留めてもらうよう、わかりやすいツイートを心がけました。


リプや引用RTに反応!


また、ツイートにいただいたリプや引用RTなどにも、なるべく答えました!


リプ周りやいいね周りは、賛否両論ありますが、自分のツイートへの反応を意識すると...

反応もらう→反応返す→タイムラインに流れる→反応もらう...

どんどん見られる回数を増やし、“反応もらえるチャンス”を増やせるので、オススメです。


② ブログをひそませる


そしてツイートの所々に

ブログを貼り付け、
ブログに来てもらい、
アフィリエイト発生!

...と収益が発生する流れを作り、6万円ほど稼ぐことができました。


今回であれば、

▼換金したい方向け


▼現金化したい方向け


👆のような“悩み”を解決する手段として、取引所のアフィリエイトを提供しておきました。


どんな仕込み方してるの〜って方は、ツイート見るのが1番早いです!w


③ アフィリエイト成約!


そしてブログに来てくださった読者が、

・コインチェック
・ビットフライヤー
・バイビット

などのアフィリエイトリンクを踏んで、登録してくれれば、収益発生です!

ぼく自身、コレらを踏んでくださったおかげで、“6万円=0.02 BTC”くらいが稼げました!


***

以上のように、

トレンドでバズらせ、
所々ブログをひそませ、
アフィリエイトを発生!

といった流れを意識して、
日々の発信をしていきましょう!



■ コツコツは前提!

画像7


今回は、1ツイートで0.02 BTC稼げた方法を3ステップで見てきました。


ですが、ぶっちゃけ今回紹介した方法は「今すぐできる!」というモノでもありません。

ぼく自身も、人生初バズりで驚いてますw

(ここを狙える人すごすぎ...)


なので、日々の行動=資産を残しておく必要があるかなと。


ぼくも、

0いいね、0リプ、0リツイート
👆を量産して、挫折ばっかりしてきました。


ですが、

コツコツ発信し、
トレンド見ながら、
ここぞ!という時に乗っかれました。


今回のポイント抑えつつ、気長にコツコツトレンド待ちながら、準備しておかましょう!


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?