見出し画像

【サッカー × NFT】「GLORY PASS」発行して賞金ゲットしよう!


こんにちは、さいとうです。


サッカーイベントとコラボしたNFT「GLORY PASS(グローリーパス)」が、登場してますね。


このNFT持っておくと、賞金が当たるイベント参加の権利が与えられます。


とはいえ...

・そもそも「GLORY PASS」って?

・ゲットするとどんな特典ある?

どうやって発行するの?

↑こう思ってませんか?


ここでは、そんな「GLORY PASS」の概要や発行方法を見ていきますね。


「GLORY PASS」をホルダーしかもらえない権利を、ゲットしていきましょう!


※パスをゲットするには、ウォレットつなぎトランザクションを通すため、完全にノーリスクというわけではありません。それぞれが、しっかりリスクヘッジしつつ遊びましょう。



■ 「GLORY PASS」とは?

  • 「Football Fiesta(サッカー祭典)」とのコラボNFT

  • 32のプロジェクトと提携し、それぞれがNFT発行中

  • ホルダーは50以上の賞金イベントに参加可(11月15日〜)

  • イベント賞金は、約7,000万円規模を山分け

  • 全部で12万個限定で、発行は早い者勝ち


「GLORY PASS=賞金イベント参加券」
と捉えていただければOKです🙆‍♂️



■ GLORY PASSは複数発行可!

GLORY PASSは、多数プロジェクトと提携していて、プロジェクトごとにNFTを発行できます。


より多くNFTを持ってると、参加できるイベントも増え、その分賞金アップも狙えます。

それぞれタスクが用意されていて、それぞれこなすとNFTが発行できますので、できそうなところから済ませておきましょう。


↓確認しておく



■ 2種類発行してみた。


11月7日現在、ぼくは2種類のGLORY PASSを発行してみました。


↓「Magpie(マグパイ)」


① WOM→mWOMに変換 か MGPロック

② バイナンス本人確認NFT(BAB)発行

③ Twitterフォロー&いいね&リツイート

④ Discord参加

⑤ 認証&発行する


↓「BNB Chain」

① Twitterフォロー&リツイート

② インスタ&Reddit参加

③ バイナンス本人確認NFT(BAB)発行


この他にももらえるパスがあるので、ぼく自身もできそうなものをどんどんこなしていこうと思います。

↓確認しておく



■ イベントは15日〜!


ここでは、「GLORY PASS」の特徴・発行方法など見てきました。


イベントは、11月15日〜行われます。

GLORY PASSがあれば、サッカーチームの応援しつつ、ホルダー限定の賞金イベント参加の権利もゲットできます。


NFTは数量限定となるので、そこに備えNFTゲットして、ホルダーのみ得られる特別な体験をしていきましょう!


仮想通貨の取り扱いには、取引所は必須で、取引所選びも大切になります。コチラの失敗しない取引所選びで、正しく取引所を選んでおきましょう!


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?