見出し画像

玄関先の草ひき、4時間頑張りました

玄関先には、お花と「竜のひげ」を植えてます。
今年の夏、暑すぎたからか、「竜のひげ」は順に枯れていく一方、雑草は元気に育ってしまいました。


昨日は涼しかったので、頑張って、草引きをしました。♪ラジオを聴きながら、朝の9時から、気がつけば午後1時になってました・・・

雑草を抜くと、土の部分も見え、すっきりしましたが、「竜のひげ」は、密なところ、間隔が開き過ぎたところ、さまざま。

後日、枯れたところや雑草と共に抜いてしまった部分に移植し、全体に「竜のひげ」が植わり、『いい感じ』になるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?