見出し画像

【現実はゲームである♡】脳と心をフル活用して自分好みの現実を作る方法♡




私、毎日ヘトヘトになるまで頑張ってる…。


なのになんで私だけ幸せになれないの?




こんなに頑張ってるのになんで私ばっかり報われないの…?



幸せになりたいならもっと頑張らなきゃ…



でも、

私はあとどれだけ頑張れば幸せになれるの…?




あなたもひょっとして「幸せになるためには頑張らなきゃ」って思っていませんか?


“彼女”もその一人でした。

▶︎めちゃくちゃ高学歴の美女なのに…
▶︎いつも誰かの何かのために頑張って
▶︎毎日心は絶望感と疲労でどっぷり
▶︎自己啓発セミナーにも課金しまくって
▶︎渇望感から使ったお金で借金7桁…



そんな疲れ果てた一人の女性がたった3年で

✨脳と心の扱い方を身につけて
✨たった一年で借金返済!
✨お小遣い&臨時収入はもはや日常
✨職場でも副業でも自分を生かして年収8桁
✨最近のブームはエルパト👜

人生を激変させた『脳と心の使い方』

今日はその秘密をお伝えしようと思います…♡



こんにちは!ぴちこです。
今日はちょっとした宣伝と紹介です😎



実は3月に、よくセッションしていただいている師匠の宮副りの(みやぞえりの)さんが出版されました🙌


👇宮副りのさんってこんな方



 本のタイトルは冒頭にもあるように

 頑張るひとつで未来が変わる


 みなさんだって生きている以上何かに「頑張っている」と思うのですが、こう思うこともありませんか?👇

 こんなに頑張ってるのに…
 あんなに頑張ったのに…
 頑張ることに疲れた…
 でも頑張らなきゃ…😥



 この本では過去にりのさん自身を苦しめていた“頑張り方”を脳と心の仕組みを使って変えたことで、自分らしい最高の人生を楽しめるようになったりのさんがそのストーリーと現実の変え方について分かりやすく解説してくれています😎✨



私の価値は“頑張れること”
だから、頑張ってきた。
それなのに…





 今でこそキラキラした新時代のOLをエンジョイされているりのさんですが、3年前までは全く満たされないどん底OL人生を歩まれていたそうです。

👩‍🎓『私の価値は頑張ること』なお利口さん
意思なく就いた仕事がストレス!
即退社してUターン

😭私が満たされないのは男がいないせいだ!
不足感から頑張って彼氏を探しまくるも惨敗…

😡私を振るなんて後悔させてやる!
枯渇感と見栄と欲にまみれて借金7桁…

😱いよいよまずい!お給料を増やさなきゃ!
頑張って自己啓発沼に突き進むも膨らむ借金…



 そんな中疑問が湧いてきたそうです。


『こんなに頑張ってるのに幸せになれないなんておかしくない?』



当時のりのさんにとって魔の言葉“頑張る”

 もっとやらないと、もっと頑張らないと、もっとみんなのためになるような仕事をしないと…根底にあるのは「頑張らない私には価値がない」という思いでした。

 『頑張っても、やっぱり私は幸せになれないのかな…私はただ、みんなのために頑張りたいだけなのに。頑張るのをやめると私には価値がないのに。でも「頑張る」ことが辛くて、逃げ出したくなる時もある』そんな風に日記に書いていました。

「逃げちゃだめだ。幸せになりたいならもっと頑張らないと…」当時の私はそんなことばかり口にしていたのです。 

『頑張るひとつで未来が変わる』より



 当時のりのさんの「頑張る」とは誰かのために自分を犠牲にすることだったそうです。そのため年に数回は大きな体調不良。幸せになりたくて始めた自己投資のせいで借金。

 そんな体も心もボロボロになりなったりのさんが見つけたのが【脳心理学】

「幸せになれないのは、あなたの脳が原因」とうたう学問は、当時の私にとって何を言っているのかさっぱり分かりませんでした。「幸せになれないのは私が頑張っていないからだ」と信じて疑わなかったのですから。

『頑張るひとつで未来が変わる』より



現実は自分で作っていた?!
現実を創る脳と心の使い方




 脳心理学を勉強し始めたりのさんはまず“現実は全て自分が思った通りにできている”という言葉に衝撃を受けました。


「頑張らないと幸せになれない」という幼い頃から握りしめていた価値観ですから、私がそう思っているから、その通りの現実になってしまっているだけということでした。
 そのことを知ったときの衝撃といったら、世界が真逆にひっくり返ってしまうのでは?と思う程でした。

 ついでに「見栄と欲望で作った借金も、自分の思った通りにできているとしたら?その原因を見つければ、借金を完済する方法にも出会えるのかも…」という強い期待も持ちながら。

『頑張るひとつで未来が変わる』より



 実際にりのさんは借金を返したいと思いながらもとある理由から「借金を返したくない」とずっと思っていたことに気が付きました😂w(借金持ってる人の多くが知らず知らずのうちに抱えている“借金とねんごろになるメリット”もこの本に書いてあります)

 自分の中でそのメリットに気がついたときに「やっぱり借金を完済したいな」と心の底から思ったそうです。そう思った翌月に残りの借金ピッタリの金額が臨時収入でやってたので、借金を完済できたそうです。


 「借金を返したい」と決めるだけで、こんなミラクルが起きるのなら「頑張らなくても幸せになれる世界」を作ることもできるのでは?そう思って、自分自身で人体実験を始めます。

 私が望む「頑張らなくても幸せになれる世界」ってなんだろう、そう考えるようになりました。その時出てきたのが「ありのままの自分でも愛されて、認められる世界」というものでした。

『頑張るひとつで未来が変わる』より


 私がりのさんを好きな理由の1つに、りのさんは脳と心のを一致させた後にすぐ人体実験をして結果を検証するところがありますw(カッコよく言えばPDCAめちゃくちゃ回してるw)こういう人って引き寄せるのがすんごく早いのです(その理由もこの本に書いてあります。)


 この時のりのさんも、

🤔ありのままの自分を叶えてみよう。
       ↓
🤔まず我慢を止めてみようと決める💡
       ↓

まずは“トイレ”から変えよう!


と、トイレから自分の人生創造に取り組んでいかれたそうです😂




トイレから人生を変えていくって何?!どういうこと?(^◇^;)


と思った方はぜひ本書でりのさんの“現実を変える人体実験”を読まれてみてください♪


他にもブログ非公開の内容もたくさん書かれていて


🦋脳と心と現実の仕組みとその使い方
🦋最高の人生を創造するためのたった3つの原則
🦋自己分析とセルフイメージでわかる“引き寄せ”


 ちなみに私は1番最後に書かれていた女性が仕事で輝くとお金とパートナーシップまでうまくいく絶対法則に感激しました🥺


 すぐに取り組めるワークもたくさん書いてあるので、すぐに人体実験に取り組みたい方にも超オススメです❤️



この1冊を手に取って試しに楽しい楽しい現実創造ゲームの主人公になってみませんか?😎



----以下はすでに終了したキャンペーンです----

🌸今だけ!🌸
🌸Amazonレビューで豪華特典!🌸


 初書籍の発売を記念してりのさんから皆様にプレゼント🎁✨があります!

 『頑張るひとつで未来が変わる』をAmazonでご購入&Amazonに書籍レビューを投稿してくださった方に限定で

🦋りのさんと直接話せるラグジュアリーなお食事会に無料ご招待🍴(都内近郊を予定)

または

🦋遠方の方には無料オンラインセッションをプレゼント🎁


してくださるそうです!🎉🎉🎉



 正直、実質書籍代だけでセッションして貰えるのでめちゃくちゃお得です😎❤️

 これで自分自身も年収8桁や収入UPになれたらめちゃくちゃコスパ良い自己投資ですね❤️(ということで私も参加しますw)


 キャンペーンは現時点では終了未定となっていますが定員によっては終了することもありそうなので早めのレビューがおすすめです!

 詳細は公式LINEから告知されるそうなので、この機会に宮副りのさんの公式LINEにぜひご登録くださいませ😎✨




それではまたー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?