見出し画像

夏至が来る!!

こんにちは
ヒーリングペットケアマネージャーChika*です
アニマルコミュニケーションを通して本質の自分と繋がり愛と調和と喜びで生きる豊かさに恵まれた人を増殖する事を 使命に活動しています♡

明日は夏至ですね
私自身は、あまり難しい事はわかりませんが
節目って感じがするし、この時期を大切に過ごしたいなって思っております。今年も夏至前に大浄化が起きている人も沢山いたんではないでしょうか?私は大きな揺れはなかったのですが、身体の浄化が行われていた感じです。

夏至のエネルギーは今日から3日間強く降り注がれているそうなんですよ。
それを浴びる事で変容が加速するって♪て
私も数分時間を取り瞑想しながらしっかりこのエネルギーを浴びました♪
明日と明後日とまたたくさん浴びます!!
その時、バイオレットの色に少しピンクを足したように(夕焼けのような)色をイメージするといいそうだんです。

そして二極化もどんどん加速していくって事で、最近はこの二極化が目立ってきたなぁって私自身も感じております。
何を選ぶかは、いつも自由で自分次第!
私はやっぱり生きやすい、自由で平和で愛のある世界を選びます♪
日々、自分軸に立っているか?今、どこに視点を向けているか?を意識するようになってから、今までどれだけ外を向いていたか!って事がよく分かるようになりました。

自分が見えている事、聞こえている事は全て自分の中にあるもの!って意識で見れると人を責める事もなくなる。
人に意識を向けるのではなく、自分に意識を向ける!
自分を幸せに出来るのは自分しかいないんだなぁ♡って最近、腑に落ちてきた!!
感情は選べるからね(*^^)v

自分自身が変容しているか?って気になったりしない?
周りにいる人や起きている出来事を見るとそれが分かるなって感じる。
私は確実にご縁が出来る人達が変わってきた。
これから、どんな世界が広がっていくか楽しみだな♡

今日は私の独り言の記事でした(笑)
最後までお読み頂きありがとうございますτнänκ чöü♥

piccoro petcare~Chika*

7月分 30分無料アニマルコミュニケーションセッション残り1枠
6月21日に満席になりました!ありがとうございます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?