見出し画像

ペットちゃんと心が通じた時の癒し

ペットちゃんは大事な家族
大事だからこそ、たくさんの悩みや後悔する想いが
ぐるぐるしてしまう😵

良かれと思って取った行動が
自分の求めていた(予想)結果と違った時
その行動を悔やんでしまう事がある。

愛から選んだ行動であったとしても
その奥深くには、恐れや不安が潜んでいて
それから行動している場合がある(無意識下)

思うようにならない時
一度、立ち止まって自分の想いをじっくり
聞いてあげてみるのもグッド😊👍

ペットちゃんの気持ちを聞いてみるのもグッド😊

本当はペットちゃんからの想いを感じとって
いるけど、話せるはずがないという思いから
『気のせい』だとスルーしている事も沢山あるんです。

ペットちゃんとお話しをさせて頂いて
想いをお伝えしている時に

『なんとなく分かります』
『そうかなって感じてたんです』

というお声を頂きます✨

普段、感じ取っているペットちゃんとの
心の会話をもっともっと信頼して大丈夫

それでも、悩みや葛藤や後悔が薄まらない時は
アニマルコミュニケーションを活用すると
感じ取っていた事を確信する手助けになるんです。

心の状態が今見えている現実に投影さえれている
それはペットちゃんとの暮らしでも同じ

心が通じたと感じた時
今抱えている、心の中の重たい感情に癒しが
起こってきます

その時、愛情を感じる
お互いの愛を感じられる

ペットちゃんは命を懸けてあなたに
教えている事があるんです💖💖




この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?