見出し画像

『今』を感じる・・・って?

エスカレーターを上がったら
春の陽射しにめっちゃカラフルな世界が広がってた✨✨✨
気分が一気にふわぁ〜〜っと膨らんで満たされる☺️
一瞬で消える『今』を逃さずキャッチ❣️

この写真を見た人は何を感じるのかなぁ

それぞれの経験から受ける印象も抱く感情も違ってくるかも知れないけど

目の前にある
「青空が広がっていてお日様が照っていて
カラフルな風船が飾ってあって
それが地面に映っている」
ということには違いはないんだよね

印象や感情が生まれたときにはもう既に過去に引き戻されてるんだとしたら

印象や感情が出てくる少し前
『今』ってその一瞬の隙にあるものなのかもね😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?